スポンサーサイト


暑い夏、元気にしてます♪

natuyasumi.jpg
前回更新が春休みだったのに、もう夏休みも終了しておりました^^;
管理画面もパスワードを忘れる始末で・・・
PCにはちょこちょこ向かうものの、ちびちびの妨害にことごとくあったりで、なかなか更新できませんでした。

そんなこんなで本日はお盆も過ぎた北海道には珍しい30度超えの猛暑で、寝苦しい中久々の更新となりました。
湿度も本当に高くて、根っからの道産子にはきつい一日でした(本州の方に笑われそうですが・・・)

夏休み、今年はちびちびもいたので、いつもよりパワーダウンは否めませんでしたが、恒例の三家族餃子パーティーで300個餃子を作ったのを皮切りに、海遊び、水遊び、キャンプ、BBQ、お墓参り&曾祖母の顔を見に行くなどなど、なかなか濃い夏休みを過ごし、最終日にやっぱり息子の自由研究で占めを飾る(笑)というハプニングもありで、アラフォーの母は、夏休みが終わるのを心から喜び、新学期初日はちびちびと思う存分昼寝しました(笑)

今週はたまった家事を片付けつつ、少しずつ始動していかなくては♪
スポンサーサイト

コメント

No title

みんなお元気そうだね~^^
夏休み中に会いたかったのに・・会えなかったね。
最後の日だったか、幼稚園始まってからだったか、うちの2が「夏休みにチビ嬢ちゃんのおうちに遊びに行くんじゃなかったの!?遊びに行きたい!」と言い出したよ~。
なんか夏って何かと忙しいよね(主に遊び^^;)
もうちょっと夏が続きそうですが・・お暇な日があったら遊ぼうねー!

お久しぶり♪

残暑厳しくて倒れそうだよね^^;
みなさんお元気そうで何より♪
2くんうれしいな~!!!
ちび嬢もそういえばしばらく会ってないな~って話をしていたの^m^
夏は本当に忙しいよね・・・(笑)
お盆もあったりで、バタバタしちゃうしね。
今度少し涼しくなったらぜひ遊ぼうね!!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【暑い夏、元気にしてま】

前回更新が春休みだったのに、もう夏休みも終了しておりました^^;管理画面もパスワードを忘れる始末で・・

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
