スポンサーサイト


春なのに~♪

長いようで短かった春休み、本当にあっという間で、明日からは兄妹そろって始業式♪
といっても土日が来るのですぐ休みなのがあれですが・・・
やっと待ちに待った大人時間到来♪(とはいってもチビチビおりますが^^;)

先週は夫の一週間出張に伴い、コストコ行ったり、両実家へ帰省したり、某Sちゃんと短いながらもランデブー~♪(忙しい中ありがとう!!)したり(笑)と、濃い一週間でした。
そして師匠の素敵な新作も無事ゲット!!
sisyousekken
もったいなくて使えないけど、一人でお風呂に入るときに試そうと、ニマニマしてます^^


なかなか春らしい日が来ない北国ですが、息子の服が気付くとツンツルテンになっている事態に、今更気付いて、強行突破で本日千歳のレラへとビューンと飛ばして行ってきました。
なんてったって、高学年男子服の強い味方GAPのアウトレット、通常でも安いのに、来週12日まで5点以上で半額という噂を聞いて、片道一時間強で行っちゃいました(#^.^#)

あまりお天気よくなかったのですが、人もほとんどいない中短時間で、お値打ち品大量ゲット♪
息子の上下揃えて、チビ嬢のも買って、おまけに私のジーンズも買って・・・予定よりも大幅にお安くてウハウハです^m^
ちなみにレラのHPでGAPのクーポンをゲットしていったので、53パーセントオフトになりました!
12日までやっているそうなので、お出かけの方はHPもチェックしていってください♪image_20120405194044.jpg

土曜はチビチビの百日のお宮参り&写真撮影!
両家そろうのでお天気が心配ですが、会食もする予定なので楽しみです^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
