スポンサーサイト


ジンボリー♪

今日で息子の小学校も無事終了!
おとついはチビ嬢の修了式もあったし、子供たちの成長が嬉しく思えました^^
去年の今頃は、来年がどうなってるか全く考えられなかったりでしたが、家族が増え、みんな仲良く健康に過ごせてることがとてもありがたいと感じられるようになりました。
また四月からは新しい学年で、兄妹ともに頑張ってほしいな~!

さてインフル騒動で、バタバタしてる最中に届いたジンボリーのお洋服♪
どれもとっても可愛くて大感激!!!

まずはチビ嬢の物

チビ嬢

一番多かったのはチビチビ用(笑)
ちびちび

そして息子はポロシャツだけだった^^;
musuko
どれもこれも可愛くてお気に入りです☆

ハードル高く感じていた個人輸入でしたが、意外と簡単にできました♪
次は何を買おうかしら(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

かわいい!

特にベビたん用♡
あぁ早く私もベビのお洋服買いた~い(≧∇≦)
(まだ性別分からず…)

がーこさんへ

> 特にベビたん用♡
> あぁ早く私もベビのお洋服買いた~い(≧∇≦)
> (まだ性別分からず…)

ベビー服可愛いですよね^^
あまり増やさないように・・・って思いつつ買ってしまいます。
もうそろそろどっちかわかりますか?
姉妹だとオソロにできるから楽しみですよね♪
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
