スポンサーサイト


まさかの・・・

先週ようやく息子が学校に行き始め、ようやくインフル生活終了!と思っていた翌日、チビ嬢発熱^^;
今度はB型に感染してしまいました(涙)
そんなんで、先週いっぱいまた厳戒態勢での看病生活突入。

A型の時と違い、熱がなかなか下がらず、ようやく一昨日から平熱に。
なので、御ひな祭りは本日に延期となって、チビ嬢文句ブーブー。
でも、我慢して私とは別に寝てくれたので、チビチビにも私にも移ることなく終わりそうで、本当に頑張ってくれました^^
今日はケーキと、チビ嬢リクエストのから揚げメインで、おひな祭りをしようと思います。

行きたい行きたい!と思っていた大丸でのC&Sさんのイベント。
この状況では出かけられず、涙涙で我慢です(*_*;

早く暖かい春になれ~!!!
スポンサーサイト

コメント

あら・・・

孫2人がかかったけどうちはみんなセーフ!
今大流行中みたいなのでまだまだ油断しちゃいけませんね^^;;

kakkoさん

> 孫2人がかかったけどうちはみんなセーフ!
> 今大流行中みたいなのでまだまだ油断しちゃいけませんね^^;;

お孫ちゃんたち大丈夫でしたか?
こちらはまだ流行中です^^;
春なのに、まだ雪がちらほらで寒い毎日です・・・
早く暖かくな~れ!
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
