スポンサーサイト


個人輸入にはまりそう^^;

チビチビが産まれて早い物で二か月!
時期的なこともあり、産まれてからはすっかり引きこもり生活中。
なので、テレビ&ネットが下界とのつながりみたいな感じで・・・^^;

そんな中、円高傾向(一時よりは上ったけど)もあって初めての個人輸入に初挑戦してみました!
まずはGYMBOREE

以前からこちらのお洋服かわいくて、楽天等で買ったりはしていたのですが、やはり日本で買うのはちとお高いかな・・・と思いつつ、デザインや色使いがとっても可愛くて^^;
でも直接買ったら、送料はちょっとかかるもののセールで買うと断然安い!!!
クーポンをオクでゲットして更に安くお買い上げしたので、送料込でも10点買って1万円行かない位でびっくり。チビチビとチビ嬢、息子の夏物買っちゃいました^m^
とは言え先日注文したばかりなので、到着までどうなるかはちょっと不安なところですが・・・

そしてもう一つ!
こちらはiHerbで、オーガニックシャンプー等を注文してみました。
それと乾燥肌で最近特にひどかったチビ嬢のためにWeldaのミルクローションを、今まではネットで2000円以上で買っていたのですが、半額以下で買えちゃいました^^;
こちらも今週中に届くのかな~。
また届いたらUPしてみます。


スポンサーサイト

コメント

なるほど~

いいね!ちょっとドキドキだけど・・・昔もちょっと流行ったよね。
私はベビーカー買うときに一度だけしたわ~
と言っても個人輸入代行サイト?みたいのを通じてだけど・・・
モノがモノなだけに送料も相当だったけど、それでもこっちで買うより断然安かったわ。
GYNBOREEかわいいよね。コストコでも売ってるかな?
パンツ買ったことあるような・・・

sunchanへ

来るまでドキドキだよね(笑)
そういえば、一時期はやってたよね!!!
円高だし、今が買いかも?って思って、やってみたよ^^
コストコは多分カーターズだわ!
パンツいいよね~。生地が丈夫で、チビ嬢ももってるよ♪

ホントだー!

しかも私と1日違いで記事書いてたのね!
私たち、気が合うわね♡

ぜひ届いたらUPしてね~♪

ていうか娘さん今度はB型!?
お大事に~!

がーこさんへ

> しかも私と1日違いで記事書いてたのね!
> 私たち、気が合うわね♡
>
> ぜひ届いたらUPしてね~♪
>
> ていうか娘さん今度はB型!?
> お大事に~!

そうなの、だからがーこさんのブログ見てびっくりしたのよ^^
やっとUPしてみました♪
今度ご一緒しましょうね!
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
