スポンサーサイト


そろそろ春!?

ようやくインフル流行から逃れることができました^^;
とはいえ、小学校今度はB型が流行っているようで、息子は明日から久々の学校なので、持ってこないよう言い聞かせてますが、こればっかりはね・・・

インフルA型組のチビ嬢&旦那&息子はすっかり元気で、昨晩は病明け祝いを(笑)
取り箸必須ですが^m^
私も久々にお料理したって感じです。
何せ先週はうどんやらお粥やら、消化の良い物中心だったので、久々のお肉にチビ嬢大喜びでした♪

そして泣き虫のチビチビにはこちらを
コンビ エコアクト ルシエス オートスイング ベージュ BEコンビ エコアクト ルシエス オートスイング ベージュ BE
(2010/11/18)
コンビ

商品詳細を見る

さすがに買うのはどうだろう・・・と思って、レンタルしてみましたが、予想以上の効果で、今までの上二人の時も借りればよかった・・・と思ったくらい。
今もゆらゆらしながらぐっすりお休みしてます^^v

ようやく厳寒から抜け出してきて、気温も上がってきたし、日一日と春に向かっていきそうな感じです。
私もそろそろ動きだしたい衝動に(笑)

手始めに、チビチビの物でも作ろうかな♪
幸い布だけは山ほどあるので・・・爆
スポンサーサイト

コメント

大変だったねー!

皆さん全快されたようで・・・良かったね。
ぼのさんにもうつらなかったようだし!
あとは・・・頼むよ~お兄ちゃん、持ってこないで~(^^;
スイングいいよね~。うちは1に効果抜群、2はダメだったなあ。
私はリサイクルで買ったの。あ~ぼのさんにあげれば良かったぁ!オークションで売ってしまったよ・・・

今一生懸命入園グッズ作ってます!
な~んてまだ裁断途中~~~裁断てつまんない。早く縫いたいわー

sunchanへ

もう一時は本当に泣きそうだったよ^^;
今だから笑えるけど・・・
私よりもチビチビに移らず本当にホッとしました。
後は息子がね~。頼むよ!って感じです。

スイング今まで「あれってどうなの?」って思っていて、一度も使ったことなかったんだけど、いいね~!!
泣いているのにご飯支度しなくっちゃ・・って時とか最高!って思っちゃった^^
しばらく使えそうだわ♪

裁断と地直しが私も苦手^^;
縫うのが一番楽しいよね、やっぱり(笑)
作品楽しみにしてます!
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
