スポンサーサイト


インフル来襲^^;

流行に乗って、我が家にもインフルエンザの波がやってきました(-_-;)
まずは金曜日、流行に目ざといチビ嬢が。
幸い7度代で熱も一日で下りましたが、未だ隔離中。

ドキドキの週末を超えて大丈夫か?と思った今朝、ボンズと旦那発熱。
仲良く皆さんインフルエンザA型でした(涙)

こちら二人も症状軽く、三人仲良く二階で隔離中。
DVD三昧してます^^;

私がかかるわけにもいかず、ましてチビチビ娘に移すわけにもいかず、ちょっと用事を足してはうがい手洗い、マスク着用と厳戒態勢です。

まだまだ油断ならないので、しっかり栄養つけて、何とか乗り切りたいと思います!
皆さんもお気をつけて~!!
スポンサーサイト

コメント

家族皆さんがインフルで大変ですね~。
うちの会社でもとうとうB型でました@@
温かくして、水分とって、ゆっくり休ませてあげて下さいね~(´・ω・`) ノ
ぼのさんもうつらないように気をつけて~!

こ~ちゃんさんへ

もう本当に大変な一週間でした^^;
何とか乗り切りました!
世間はB型流行っているようでまだ油断できませんが・・・

こ~ちゃんさんも気をつけてくださいね!!
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
