スポンサーサイト


バレンタイン終了!

今朝は朝から真っ白の世界。一番酷い吹雪の中息子学校へと行きました。
「遭難しないでね~(笑)」と母の声を背に^m^
今は収まっているけど、夕方からまた吹雪くらしい^^;
足あは暴風雪警報が出てるけど、お友達がカットしに来てくれる予定なので、出来れば晴れてほしいんだけど・・・
インフルエンザも物凄い勢いで、小学校は大分収まってきたみたいですが、幼稚園年少、中、長、各1クラス学級閉鎖中。くれぐれももってこないように祈るばかりの毎日です。

さてさて、今年のバレンタイン(sunchanによるとここでズが入るらしい(笑))デー。
チビ嬢今年も大張り切りで、日曜日にマフィン10個、ミニクッキー50枚、生チョコ30個作っておりました←8割私で、デコはチビ嬢。
昨日はそちらを配って歩き、私は夜用にガトーショコラと、ロールキャベツ、サーモンマリネ、ピラフを、赤子の寝ている間に作り準備万端♪

だったのに、旦那飲み会でした(-_-メ)
子供達に好評だったので良しとしましょう♪

やっと赤子ちゃんも授乳感覚も少し開いてきたし(ちょっと前まで、裸族の様に出しっぱなし状態^^;)、昼寝もしてくれるようになってきて、少しずつ楽になってきたようで、何より笑うようになったのが一番大きいかも。
ニヤーっと笑う顔見たら癒される~♪
やっぱり一番下は一番可愛い物です(ナイショ)
スポンサーサイト

コメント

バレンタインズとは言わないわぁ(笑

ご無沙汰してます。
赤ちゃん、生まれたんですね~。
おめでとうございます。
3人子育てするぼのさんを尊敬の眼差しで見てますよ。
うちも14日はダーリン出張で不在でした( ̄▽ ̄)V 
独りでショコラーシカ食べましたよ(笑

母乳なのね^^

私もずっと母乳で添い寝したまんまお乳あげてたのであちこち冷たくなってた時がありました^^;;
風邪引かないように^^


赤子がいても色々しなくちゃいけないのよね~!
無理しないようにね^^

お疲れ様~

そんなに作ったんだ!すごい・・・
ぼのさん赤ちゃんいるのにホントえらすぎ(^^;
無理がたたって・・・とならないように休めるときは休んでね!

こ~ちゃんさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰してました^^;
無事出産を終え、三人の母やってます。
なんか毎日ドタバタで・・・(笑)
尊敬とは程遠い日々です。

うちもあっという間にガトーショコラなくなりました^m^
帰ってこない人には当たりません!(笑)

kakkonさんへ

気づいたら手が冷たくなってたりで・・^^;
この時期は厳しいです。

三人ともなるとなんだか毎日バタバタで・・・
無理ない程度に頑張ります♪

sunchanさんへ

いやいや、どれも簡単なの^^;
手抜きバレンタインだったのよ!
三番目結構放っておかれてるかもね(笑)

休める時は休んでるし、手も抜きまくり^^;
でも疲れてるのは年だからかしら(笑)
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
