スポンサーサイト


まだ出ないです(笑)

本日38週になりました。
お腹凄い出てきて、本当に苦しいです^^;
臨月に入ったら、下って胃も楽になるよ!って言われてたのに、一向に胃は楽にならずで、胃薬手放せません。

先週末そろそろか??って思ったのに、空ぶりで終わってしまい、なんだか気が抜けてしまいました(笑)
今日はまた検診。

雪マークがついていたので、車の運転ドキドキでしたが、今のところ快晴で問題なく行けそう♪
昨年とは打って変わって真っ白な雪景色!
しかしテレビで見る街中は雪が無い・・・同じ市内なのに^^;

そうはいってももう例年の三倍以上積もっている実家近辺。
全国ニュースでも度々取り上げられるくらいの異常な積雪。
今日も降っているのかな・・・
実母悲鳴あげてました。

こんな大雪の年に産まれてくるちびっ子。
一体どんな子なんだろうか?
楽しみでもあり、反面産院まで間に合うか?という不安もあったり、ドキドキの毎日ですが、まだ妊婦やってます。

そろそろカステラ焼きあがるから、帰ってきたら食べようっと♪

先日ピアノ発表会無事終了した時の一こま。
チビ嬢緊張ながらも二曲弾いてました♪
piano.jpg

スポンサーサイト

コメント

Re:まだ出ないです(笑)(12/20)

いつのまに!! え! もう生まれるのね!! 
ドキドキだけど今までどうやらかなり大変だったようなので、ご対面がますます楽しみなんじゃない? この大雪では落ち着かないだろうけど、とにかく病院、間に合いますように! 

そしてチビ嬢大きくなっててこれまたビックリ! 大人になったねぇ

もうすぐ^^

逢えるの楽しみだね♪
チビちゃんすっごく大きくなってかわいい^^

くれぐれも運転気を付けてね!

Re:まだ出ないです(笑)(12/20)

怖くてぼのさんにメールできないでいます(笑
安産祈ってるよー!

チビ嬢ちゃんステキー!ス、スタインウェイかい!かっこい~~~
1と2が会いたがってるよ~^^
もうすっかりレディーになって、相手にしてくれないかもね(笑

Re:まだ出ないです(笑)(12/20)

おひさしぶりです!わたちゃんのブログでコメントをみて、お!!とやってきました。やー、もうすこしなんだね。がんばれー!!

ぷぅ~♪さんへ

>いつのまに!! え! もう生まれるのね!! 
>ドキドキだけど今までどうやらかなり大変だったようなので、ご対面がますます楽しみなんじゃない? この大雪では落ち着かないだろうけど、とにかく病院、間に合いますように! 

>そしてチビ嬢大きくなっててこれまたビックリ! 大人になったねぇ
-----
産まれました♪病院も何とか間に合いました!
今年は雪が酷いよね^^;
ぷぅさんの地域はどう??こちらは例年どおりかな~。
私の実家は大変なことになってるけど(笑)

チビ嬢大きくなってます!ますますお口も達者に(笑)

kakkonさんへ

>逢えるの楽しみだね♪
>チビちゃんすっごく大きくなってかわいい^^

>くれぐれも運転気を付けてね!
-----
やっと会うことができました♪
チビ嬢もすっかりお姉さんになりました^m^
産院にも無事間に合いました。
これから育児頑張ります♪

sunchan-bananaさんへ

>怖くてぼのさんにメールできないでいます(笑
>安産祈ってるよー!

>チビ嬢ちゃんステキー!ス、スタインウェイかい!かっこい~~~
>1と2が会いたがってるよ~^^
>もうすっかりレディーになって、相手にしてくれないかもね(笑
-----
やっと生まれました♪
安産ですっきりしました^^

ピアノ楽しんでやってるの!
チビ嬢も1君&2君に会いたいと言ってるから、そのうち遊びに来てね^^

まる @^_^@)/さんへ

>おひさしぶりです!わたちゃんのブログでコメントをみて、お!!とやってきました。やー、もうすこしなんだね。がんばれー!!
-----
まるさんのブログ復活嬉しいです♪
やっと生まれました^^
というかあっという間だった気も(笑)
これからも宜しくお願いします^^
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
