スポンサーサイト


残り一カ月!

お久しぶりです、久々すぎてログインがわからず焦りました^^;

今回ばかりは本当に順調とは言えない妊婦生活に、毎度毎度悲鳴を上げておりましたが、妊婦生活も残すところあと一カ月切りました。

妊娠初期はつわりがあまりにひどく、過去最高の八キロ減!
そして未だ二キロちょっとしか戻ってないので、顔だけ見ると妊婦には見えない模様^^;
久々に偶然再会した知人にも、帰り際に気づかれる始末・・・(笑)
お腹周りはもう立派な妊婦なんですけどね。

食べられないけど、幼稚園の役員やら、息子の学校の問題やらが大噴出して、ふらふらになりながら動いていた初期から中期。
やっと安定期か!と思ったら今度は風邪から気管支炎→気管支喘息になり、一時切迫気味にて入院。

やることやしたいことが山ほどあるのに、全く手につかずのまま後期突入。

そしてようやく体調も落ち着いてきて、動けるかな?と思ったら、腰の痛みでもがくことに・・^^;
結果尿管結石だったらしくまた入院。
チビ嬢の発表会前なので、無理を言って返してもらいましたが、未だ石が出ずで痛みが(涙)


昨晩からチビ嬢は吐いて熱もあり、病院へ行くとヨウレン菌でした。
幸い以前かかった時程酷くもなく、今はぐっすり寝ております。


本当に周りの色んな人達に助けてもらってます。
こういう時に人ってありがたいな~ってしみじみ思います。

お腹の子は順調で、今推定2600g!
チビ嬢大希望の女児のようで、家族みんなで楽しみにまってます。
来週はいよいよチビ嬢初の発表会♪
それまでは何とか大人しく、何事もなく無事に過ぎれば・・・と願うばかりです。

こちらの皆さんにもすっかりご無沙汰してしまいましたが、なんとかあと一カ月頑張って、嬉しいご報告が出来たら!と思ってます^^




スポンサーサイト

コメント

もうすぐですね^^

あ~~~想像するだけでも大変そう・・・
母は強し!でも無理せず、手を抜くところは抜いてね^^
そして周りに甘えちゃってください(^^)
いいお産ができますよう願ってます!!!

Re:残り一カ月!(12/02)

いよいよだね!
そうそう・・どんどん出産が大変になるのよ(汗
確実に老いているのよ・・体(苦笑

でもそんな中産んだ子はめっちゃ可愛いわよ!!!
がんばってね♪楽しみにしています

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ほんと、めまぐるしい忙しさで
でも、しっかりと育んでいらっしゃるようで。
うん、こういうときは周りに甘えちゃって
今度は赤ちゃんの笑顔で恩返し!
がんばってね!!!

ありゃりゃ(>_<)

そんな大変な妊婦生活送ってたんだね!
私もつわりひどくて7kg痩せたけど、それ以上だね( ̄Д ̄;;
でもどんなに母親の身体がダメージ受けても
お腹の子はすくすく元気に育っているんだろうね(‐^▽^‐)
来月、もう一人の娘ちゃんと対面するの楽しみだね♪

kakkonさんへ

>あ~~~想像するだけでも大変そう・・・
>母は強し!でも無理せず、手を抜くところは抜いてね^^
>そして周りに甘えちゃってください(^^)
>いいお産ができますよう願ってます!!!
-----
ありがとうございます^^
もうちょっとと思いつつ、まだ出ないのか?とも焦りつつの毎日(笑)
最近は一気に手抜きしております。
もうあと少し頑張ります!

ひろりょんさんへ

>いよいよだね!
>そうそう・・どんどん出産が大変になるのよ(汗
>確実に老いているのよ・・体(苦笑

>でもそんな中産んだ子はめっちゃ可愛いわよ!!!
>がんばってね♪楽しみにしています
-----
いよいよだよ~♪
でも今回ほど老いを実感したことはなかったよ・・・^^;
ニセコで言われた言葉をしみじみ実感してました(笑)

もう孫?の勢いかもね^^;
三番目はどうなるか・・・楽しみだよ!

みね(*^^)vさんへ

>ほんと、めまぐるしい忙しさで
>でも、しっかりと育んでいらっしゃるようで。
>うん、こういうときは周りに甘えちゃって
>今度は赤ちゃんの笑顔で恩返し!
>がんばってね!!!
-----
もうね、なんだか分からないうちに臨月迎えました(笑)
あっという間でしたよ。
ただ道のりが・・・^^;
産まれたらみんなに幸せをもたらしてくれると信じで頑張ります♪

がーこさんへ

>そんな大変な妊婦生活送ってたんだね!
>私もつわりひどくて7kg痩せたけど、それ以上だね( ̄Д ̄;;
>でもどんなに母親の身体がダメージ受けても
>お腹の子はすくすく元気に育っているんだろうね(‐^▽^‐)
>来月、もう一人の娘ちゃんと対面するの楽しみだね♪
-----
基が基だけに痩せて良かったか?って言うのはあるんですが・・・それにしても増えませんでした^^;
そのほか色々トラブル続きで、ランチでも♪って言っていたのに、全くどこにもお出かけできずの妊婦生活でした。
もう産まれてほしいんですけどね・・・・
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
