スポンサーサイト


大ショック^^;

やっと暖かくなってきたかな?と思っていたのに、ここ数日はお天気悪しの、肌寒い札幌です。
体調はまだまだ不調、これも仕方なしかな^^;

先日夏に向けて気分さっぱり♪ということで、友人に髪をカットしてもらいました!
すっきりさっぱり~♪って思っていたら、何と頭部に円脱発見(-_-;)
まさかまさかで、自分じゃ気づいていませんでした・・・涙
つわりストレスかな、もしくは栄養状態が悪いからかな・・・
そのうち生えてくるから、あんまり気にしないようにと言われたものの、かなりショックです
夫に言うと「ストレスとは無縁なのにな(笑)」ですって
あんまり気にしても良くないらしいので、人には見えない場所&隠れるので、気にしないようにしないとね。

そんなショックの後、チビ嬢幼稚園で吐いた!と電話があって、お迎えに・・・
またまた病院通いです(泣)
翌日お友達と久々にランチ♪と約束していたのに、残念ながらキャンセルに

幸い今日は熱も下がり、吐くのも落ち着いたので、明日は幼稚園に行けそうかな。
来週運動会を控えているので、それまで体調も気をつけてあげないと・・・

スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ・・・

うん、考えすぎはよくないけれど
チビちゃんも心配だね。

こちらは蒸し暑かったり、
あ、今日は過ごしやすいかな
でも、電車内はやっぱり暑かったり、クーラーの直下だと寒かったり
忙しいです!体調には気をつけてくださいね!!

どちらも

軽くあって欲しいですね
そういう意味では、お嬢さんはキャラ弁食べ過ぎ?(^_^;)

そして、ぼのぼのさんはよくあることですよ きっと
またすぐに回復しますよ(^_^)

それより・・・この時期この題名見たら、ドキッと (^^;;;

大丈夫さ~☆

うちのチビも全く気付かなかったんですが美容院で言われました。しかも短い毛の部分が多いので・・・と本人全く気付いてなく^^;
ストレスって現れるんだねってびっくりしました。

子どもの小さい時病院に行かない月はなかったよ。
ど~んと構えてね^^

大丈夫~?

妊娠にショック受けたときにできたとか・・?(汗
心が直ったときに出たりするって聞いたことが。髪は送れて来るらしいよ~。
でもさ、きっと体が教えてくれたんだよ。のんびり楽にしてなさいって。
はっ・・・もしかしてキャラ弁ストレス!?(笑
チビ嬢ちゃんも心配だね。昨日友達に電話したら、4,5月はまともに幼稚園行けなかったって言ってた。今週初めて1週間休まなかったかもって。
生活変わった上に気候も悪いしね。大事にしてね!

大丈夫?

こどもって、どうしてこのタイミング?というところで
調子悪くなるよねえ。
我が家も親分、今日は病院でした(T_T)
今週は今日だけ、フリーな日だったのにっっ

みなさんへ

すっかりお返事遅れちゃったのでいっぺんに!

やっと残り一カ月切りました。
家族はみんな元気です^^
私ももうあと少し、頑張って乗り切りますね♪
ありがとうございました^^

Re:大ショック^^;(06/15)

私の近所のアウトレットモールで、オリジナルグッズでのペット用品が、オープンしたお店があります。そこは、オープンしてから口コミで人気になって、今も賑わっているんです。

Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
