スポンサーサイト


長かった一週間^^;

前回の記事にお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
発覚してからもんもんとしてたので^^;、きっぱり言っちゃった方が、肝も据わるかな!?と思っていたんですが、暖かいコメントを頂いて、嬉しい気持ちが沢山になりました。
肝っ玉母ちゃん目指して(←もう十分?)頑張っていきます♪

さてさて、息子の運動会も無事終了しました!
当日お天気が心配されてたのですが、午前中は晴天♪しかも暑かった^^;
午後から若干曇ったものの、それでも閉会式までは十分お天気持ってくれて、帰宅後雨が降るという、さすが晴れ男!な息子でした。
協議の結果はというと、短距離走は6名中四位(リレー選手三人いるなか頑張ったかな?)、運命走は2位!とまあまあな成績でした。
今年から午後の部も参加となったので、長い時間だな・・・って思ってましたが、他の競技も面白く、あきずに最後まで楽しめました♪応援団は我が家3人+両祖父母。みんなでワイワイ楽しかったです!お弁当も頑張ったかいがあって、大好評でした(*^_^*)
undou1.jpg
今月はチビ嬢の運動会も控えてるので、楽しみだわ^^



と楽しんだ運動会の後、チビ嬢発熱(~_~;)
朝から若干鼻水と咳はあったものの、元気だったのに、夕方お昼寝から起きたら、もう38度超え・・・
疲れも出たのか?と思い、ゆっくり休ませたのですが、まさか長期になるとは・・・・

翌日の朝は37度後半。元気も食欲もあり。でも夕方から39度超えに(-_-;)
月曜朝一で病院へ。
特に悪い菌も見当たらず(鼻水と血液検査)、薬をもらって帰宅。
その後一週間、37.5度がずーーーーーーっと続き、夜には熱が上がるの繰り返し・・・涙
朝起きて熱を測り、幼稚園へ行きたいと泣きの繰り返し。
木曜日に思い切って大きい病院へ行くものの、そこでも特に悪い物は見つからず「風邪でしょう」と言われ終了。
元気と食欲はずっとあったので、大丈夫かな?と思いつつも微熱が続くので不安も・・・

土曜日にようやく平熱に下がり、ホッとしました。
結局幼稚園は一週間お休み。
色々あった予定もすべてキャンセルに。

息子の時は幼稚園で何が流行っていようと、殆どもらわなかったのに、チビ嬢は五月半分しか幼稚園に行けてないのかも^^;
今後もきっと色々もらうんだろうな~と思いながらも、ドキドキです。

昨日から久々の幼稚園へニコニコでお出かけしていきました!
キャラ弁相変わらず作っております^^;
本日はスヌーピー弁当。
P1040464 (2).JPG
リラックマ稲荷
kyara2.jpg
ミッキー弁当
kyara1.jpg
スポンサーサイト

コメント

で、、、、出遅れた(;´▽`A``

いやー、おめでとう!
うん、うん、肝っ玉母ちゃんの仲間入りだね。
って、ここの楽友さん、3人って多いですね。

・・・私が出生率さげているで、ここでみなさまに^^;

キャラ弁、かわいい!!!
これならテンションあがりまくるわね。

大変だったね!

チビ嬢ちゃん大丈夫?それだけ長かったら体力も落ちちゃったかな。無理せず体力回復だね。
ぼのさんもらわなくて良かったね~。
キャラ弁てまずそうだなっていつも思うんだけど、ぼのさんのはおいしそうだな~^^
今度私にも作ってもらいたいわ(笑
な~んかうちもまた鼻水&咳。もしかして・・花粉症!?とドキドキしてます(^^;

復活!?

スヌーピー、カワイイですね。
首にちゃんとリボンらしきものが付いてる~!(紅ショウガ?)
ちょっとした加減で、全然違うものになりそうなのに、ちゃんと
スヌーピーになってるところが素晴らしいです。
運動会のお弁当も沢山♪♪
こりゃ寝込んでなんていられないですね。

幼稚園行き始めると、今頃心身ともにお疲れがやってくるんです
よね。それでも「幼稚園行きたい」と泣く娘ちゃんはたくましい!
きっと頼りになるお姉ちゃんになりますね。
肝っ玉母さん、ガンバレ-。^^

んまそ~!!!

運動会のお弁当もキャラ弁も♪

でもね、無理しないでね^^
うちのように卵焼きとウィンナーだけでも作るだけでメッチャ喜んでくれるから^^;
体調によって手抜きの日もありということで(^v^)

おそるべし

いやはや つわりが重い時期でしょうに
このがんばりはすごいなあ 
大好評に決まってますね これは 
お弁当箱がきれいに整頓されてるのもセンスです

とはいえ、いまはぼのぼのさんも病気はもらいたくないでしょうし、大変ですね
ご家族全員ご健康でお過ごし下さい

Re:長かった一週間^^;(06/07)

キャー!! おめでとう!オメデトウ!おめでとーーー!最大級のオメデトウ♪を送りますっ!
3兄弟ってすごいけど、ぼのさんのパワーがあれば大丈夫! しっかりおにいちゃんもいるしね! いや、ホントこれは愛でたいよ~ &出生率をあげてくれてありがとう(笑!)
でもでも!! 頑張りすぎないようにね、無茶は禁物よ!最近ほんっと暑くなったし、ちゃんと体は休めてね?
キャラ弁、りらっくま超かわいい☆

みね(*^^)vさんへ

ありがとう!!
なんかもう色々あってね・・・(笑)
でも肝っ玉母ちゃん目指して頑張るよ♪

キャラ弁、毎回頭痛いの^^;
明日幼稚園行けそうだから、明日何作るか今から頭痛いよ・

sunchan-bananaさんへ

またチビ嬢病気もらってきましたよ^^;
幼稚園入園してから何回病院に行ったやら・・・
しばらくは要注意だわ。
花粉症もあるのかもね。
キャラ弁今度作ってくね(笑)

koyoriさんへ

スヌーピーのリボンは赤ウィンナーです!
毎回こんなのに時間かけて、夫に苦笑されます^^;
寝込んでいたいけど、そうもいかず・・・で(笑)
だから動けるのかも?って思ってます^^

みんな幼稚園の子達バタバタ倒れてます(笑)
運動会の練習も入り、体力的にもきついみたいで・・・
基礎体力はある子なので、元気になるのは比較的早いんですけどね。それでも息子の時より格段に病院通いです^^;
肝っ玉がんばります♪

kakkonさんへ

チビ嬢の喜ぶ顔見ちゃうとどうしても・・・(笑)
リクエストも多いので、女の子はそうなのかしら??
代わりに息子は楽ですが^^;

マトちゃん♪さんへ

ありがとうございます
さすが、三人目ともなると根性も据わってきてます(笑)
さすがにお弁当はみんな来るのでちょっと(かなり?)頑張りましたが^^;
普段はグータラしてるんで、丁度よいのかも??

ぷぅ~♪さんへ

ありがとう^^
産む前に是非ぷぅさん新居へ(笑)

普段は手抜きしまくりなのよ^^;
でも子供達がいるからご飯支度だけは倒れそうでもしないとね・・・(笑)
普段グータラだから頑張るわ!

犬グッズ | 猫グッズ | ペット用品 | ペットアクセサリー

私の近所のアウトレットモールで、オリジナルグッズでのペット用品が、オープンしたお店があります。そこは、オープンしてから口コミで人気になって、今も賑わっているんです。

Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
