スポンサーサイト


南国旅行記~最終日

4日目
この日は最終日。
ホテルで朝はのんびりしてチェックアウト。
国際通りへお土産を買いに。

お約束の(笑)
nangoku23.jpg

お昼ころにはレンタカーを返し、空港へ

空港で普通のお蕎麦を頂きました(笑)
沖縄そばもとっても美味しかったけど、やっぱり日本そばが口に合う北海道民。

空港で弟一家が一足先に飛行機へ。

天気の影響か、飛行機がかなり遅れて乗り継ぎがドキドキでしたが、20分遅れたけど待っていてくれて何とか乗り継ぎ完了。←かなり走った。
千歳まで結構揺れて、途中私も息子もダウンする中、平気なチビ嬢。
nangoku24.jpg
帰りも絵本を読み、絵を描き、折り紙をして・・・・
息子が最初に乗った時はあんなに大変だったのに!?と思うと、チビ嬢とても良い子で、無事旅も終了。
最後の最後に息子が具合悪くて到着後の飛行機のトイレから出られずというハプニングありましたが、何とか無事終了。
夫も迎えに来てくれたので、無事家にも帰ってきて、ホッとしました。

楽しかった3泊四日。
両親と旅行なんてもうこれから何度もできることではないし、本当に感謝感謝です。
今度は夫も一緒に行けたらいいな・・・
スポンサーサイト

コメント

まとめ読み^^

ご両親や親戚と一緒って子どもが大きくなったら余計に行きにくくなりますよね~
うちも数年前行きましたが、また今度行きたいなと^^

沖縄。
チビがこの前行ったところが^^
すっごく楽しかったと笑顔で♪

従妹家族が震災後(原発関係で)美ら海水族館からすぐの島に移住したので機会があったら私も是非行きたいと思っています。

沖縄♪♪

わぁ!ご両親や兄弟家族と一緒に旅行なんていいですね!o(^▽^)o
沖縄はまだ主人と娘が行ったことないので連れて行きたいです。
沖縄料理って何でも豚肉の味がした気が・・・。
お蕎麦はやっぱ普通のあっさりかつおだし風味がいいよね(^▽^;)

kakkonさんへ

お勧めの古宇利島も行ってきたんです!!
とっても素敵でした^^

両親と旅行なんて本当にこれからもっとできなくなるので、楽しかったです。
みんな元気でまた行けたらいいな・・・

がーこさんへ

暖かいし、お料理もどれも美味しかったですよ~♪
是非ご家族で^^

お蕎麦、やっぱり日本そばが美味しい北海道民です(笑)

楽しそうで

沖縄はすごいですよね
わたしも何度でも行きたいと思うとこです
チャンスがあれば、本島ではなく宮古石垣西表等々は是非どうぞ もっと別天地ですのでね

本島に皆さん楽しそうで(最後のトイレはご愛嬌ですが)よかったです

犬グッズ | 猫グッズ | ペット用品 | ペットアクセサリー

私の近所のアウトレットモールで、オリジナルグッズでのペット用品が、オープンしたお店があります。そこは、オープンしてから口コミで人気になって、今も賑わっているんです。

Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
