スポンサーサイト


南国旅行記~その1

チビ嬢が再びの風邪→ヨウレン菌でやられ、その後もれなく私も・・・(-_-;)
ということで、すっかり更新をさぼってました^^;
一応記録のためということで、今更ながら南国旅行記を。


実父の退職祝いと古希祝いを兼ねた旅行をしたいと母からの申し出があり、両親と弟一家と我が家三名(夫は仕事のため欠席)で、急遽沖縄旅行決定。
そこから俄かツアコンの私、バタバタと旅行日程の調整から、旅行会社の交渉、ホテル決め、どたばたとなんとかこなし、四月某日決行されました。

初日
チビ嬢は初飛行機に大騒ぎで、幼稚園でも毎日話していたらしく、先生からも「旅行よっぽど楽しみなんですね~♪」って言われる始末^^;
前日から両親宅へ移動して、当日は朝ごはんを食べてから出発。
飛行場でも「何時になったら飛行機に乗れるの??」って大はりきりで・・・(笑)
しばらく飛行機に乗る予定が無かったんですが、今時は携帯ピッピって乗っていくのにびっくりです^^;←どんだけ遅れてるんだか・・・
初飛行機にかなりご満悦なチビ嬢!
nangoku1.jpg
乗継だったので、時間も長いしどうかな~?って心配は全く無用で、用意しておいた本や、折り紙、パズルで楽しみながら飛行機満喫♪「飛行機ってジュース飲めるんだ~!!」って変な所に感激してました^m^

沖縄到着後、レンタカーを引き取ってきて先に沖縄入りしていた弟一家と合流後、ホテルへ。
ホテルはオーシャンビュー指定だったので、バルコニーがついていて景色もばっちり!
早速父と記念撮影・・・したら逆光だった(笑)
nangoku2.jpg
夕飯前にホテル前のビーチでパチリ!
nangoku3.jpg

初めての沖縄料理はとっても美味しかった~!!
ホテルから近い居酒屋に入りましたが、ゴーヤーもジーマーミー豆腐もどれも美味しかったです。チビ嬢はラフテーがお気に入りで食べてました^^(←食べるのに夢中で写真無し^^;)


夕食後は姪っ子も参戦して大騒ぎ^^;
ブルーシールのアイスをコンビニで調達して食べてました。
nangoku4.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
