スポンサーサイト


久々に。

旦那が珍しく(笑)、「出かけてきたら」と言ってくれたので、約一カ月ぶりに一人お出かけしてきました♪
町はもう春の装い!
道行く人の流れを見ながら、スタバで一息ついたり、楽しんだ5時間。
あっという間でした。
最後はもう駆け足で・・・^^;
途中チビ嬢から「まだ帰らないの?」とも電話あり。
慌てて帰ってまいりました。あ~すっきりした!

来週から幼稚園バスに乗って行くチビ嬢ですが、来週いっぱいは午前保育。
あっという間だろうけど貴重な午前中の時間、有意義に何かしたいな~。
スポンサーサイト

コメント

良かったね^^

ご主人いいトコあるよねー!
うちは今日家族でアリオでした~。ようやく子供の春の靴買ったの・・・今まで長靴(^^;
私も春の靴買いに行きたいわ~♪

やっぱり

時々はこういうのもないとね
一つ前の日記に続くニッコニコシリーズだったようで何よりです

Re:久々に。(04/09)

お嬢も寝込んでいたのね??
しかもヨウレン+ロタ>!
それは大変だったね。。。
こころなしが顔がガオってる?!

オウジローは入園そうそう3日も休んでますーー
明日はいけそうだよ

Re:久々に。(04/09)

旦那様、さりげなく優しいのねぇ♪ 
今週は貴重な午前中の時間、たのしく過ごせましたかー?
なんだかイッキに春がきた感じで、春のコートが活躍する前にコートいらなくなっちゃうような陽気だね♪

sunchan-bananaさんへ

>ご主人いいトコあるよねー!
>うちは今日家族でアリオでした~。ようやく子供の春の靴買ったの・・・今まで長靴(^^;
>私も春の靴買いに行きたいわ~♪
-----
ずっと母子家庭状態だったからね・・・^^;
そして今週からまた再びなぼの家。
春になると一気に靴とか服とか欲しくなるよね~。
って年中か(笑)

マトちゃん♪さんへ

>時々はこういうのもないとね
>一つ前の日記に続くニッコニコシリーズだったようで何よりです
-----
今度は母のニッコニコで^^;
たまにお休み貰ってリフレッシュしました♪

ひろりょんさんへ

>お嬢も寝込んでいたのね??
>しかもヨウレン+ロタ>!
>それは大変だったね。。。
>こころなしが顔がガオってる?!

>オウジローは入園そうそう3日も休んでますーー
>明日はいけそうだよ
-----
大変だったよ^^;
一週間引きこもりの看病で・・・
チビ嬢二キロ近く落ちました。でも徐々に復活中♪

オウジロー君も可哀そうだね・・・
疲れも出たのかな?色々流行ってるみたいだからお互い気をつけようね。

ぷぅ~♪さんへ

>旦那様、さりげなく優しいのねぇ♪ 
>今週は貴重な午前中の時間、たのしく過ごせましたかー?
>なんだかイッキに春がきた感じで、春のコートが活躍する前にコートいらなくなっちゃうような陽気だね♪
-----
ずっと母子家庭状態&病気で引きこもっていて、イライラしてるのがわかったんだろうね(笑)
今週はなんか落ち着かないうちに終了しそうよ。
楽しめる・・・までは言ってない現状なの^^;
落ち着いたらぷぅさん家ツアーを是非!!

今日も天気悪いよね・・・
すっきり暖かい春の日!がなかなか少なくって。
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
