スポンサーサイト


無事終了!

昨晩も大きな地震がありましたね。被災地の皆様眠れない夜を過ごされたのではないでしょうか?ガスが漏れたり、復旧てきたライフラインが・・・とか聞きます。
今日は肌寒いお天気になってしまいましたが、体調に気をつけて、お過ごしください。
心配なことだらけで、ゆっくり休めないと思いますが、一日も早く心身ともにゆっくり休める
日が戻ってくることを願ってます。



さて、一昨日まで熱が出ており、心配してましたが、昨日から熱も下がり一日元気でいてくれたので、入園式に無事参加できました^^v
出発前のニコニコちゃん♪
nyuuen1.jpg

久しぶりの幼稚園、なんだか息子のいた時とは先生も、園の中も色々と変わっていましたが、懐かしの顔にも再会でき、親子でホッとしました。
チビ嬢朝から「幼稚園まだ~?」とかなり楽しみにしていた反面、緊張もしていた様子(笑)
元気にお返事も出来たし、仲良しのお友達も一緒のクラスだったし、少しは安心したかな?
nyuuen3.jpg

お約束の玄関前で♪
nyuuen2.jpg
チビ嬢今回の病気で2キロ近く落ちてしまい、服がガバガバに(-_-;)
お尻もかなり小さくなってしまいましたが、少しずつですが食欲も戻ってきてるので、そのうち元通りになるかな!?と思ってます。
園生活に慣れるまではしばらくのんびり生活していこうと思ってます。
と思ってたら、来週半ばからなんと午後保育も!!給食は来月からとのことで、しばらくはびっしりお弁当生活になりそうで、キャラ弁を強く希望されてるので、母頑張らねば・・・^^;


スポンサーサイト

コメント

入園おめでと~♪

いい笑顔ですね~^^
熱下がってよかったですが無理せずに^^

キャラ弁、ぼのさん得意そう♪

よかった~~~

おめでとうございますー
良かったですね 何よりでした やっぱり参加するのとしないのは違いますからね

しかし痩せちゃってお気の毒でしたねえ・・・・・

・・・・代わってさしあげたかったなあ(^_^;)

ご入園おめでとうございます

チビ嬢ちゃんの笑顔が目に浮かびます^^
制服・・ではないのかな?ブレザーとリボンが大人っぽくてすごく素敵☆
ほっそりしたのが尚大人っぽく感じるのかな?
楽しい幼稚園生活がきっと待ってるね♪会って話聞かせてもらうの楽しみにしてまーす

kakkonさんへ

>いい笑顔ですね~^^
>熱下がってよかったですが無理せずに^^

>キャラ弁、ぼのさん得意そう♪
-----
ありがとうございます^^
チビ嬢ニッコニコでこちらも嬉しくなるほど喜んでました♪
来週からもあまり無理せず行こうと思います。

キャラ弁・・・いや~無理です(-_-;)手先不器用な女ですから(笑)

マトちゃん♪さんへ

>おめでとうございますー
>良かったですね 何よりでした やっぱり参加するのとしないのは違いますからね

>しかし痩せちゃってお気の毒でしたねえ・・・・・

>・・・・代わってさしあげたかったなあ(^_^;)
-----
ありがとうございます!
やっぱり入園式は出たいな・・・と思っていただけに、本当によかったです。よく頑張ったとほめてあげたい(笑)

痩せちゃって・・・は私も代わりたいです^^;

sunchan-bananaさんへ

>チビ嬢ちゃんの笑顔が目に浮かびます^^
>制服・・ではないのかな?ブレザーとリボンが大人っぽくてすごく素敵☆
>ほっそりしたのが尚大人っぽく感じるのかな?
>楽しい幼稚園生活がきっと待ってるね♪会って話聞かせてもらうの楽しみにしてまーす
-----
ありがとうございます^^
想像通りのニッコニコでした(笑)
これは制服じゃないの。AKBっぽいからお気に入りなのよ^^;
ほっそりしてしまったけど次回合う時は戻ってるかな??
幼稚園楽しく行ってほしいな~って思うけど、泣きそうかなどうかな・・・ちょっと心配です。

おめでとうございます!

入園式無事出れてよかったですね☆
ニコニコ笑顔と大きいリボンががかわいいわ!
ぼのさんのキャラ弁で体重体調もも回復間違えナシですね
ケーキ教室のときもニコニコの笑顔でお弁当見せてくれましたよ~

ゆきんこ0114さんへ

>入園式無事出れてよかったですね☆
>ニコニコ笑顔と大きいリボンががかわいいわ!
>ぼのさんのキャラ弁で体重体調もも回復間違えナシですね
>ケーキ教室のときもニコニコの笑顔でお弁当見せてくれましたよ~
-----
ありがとございます^^
何とか無事出席でき、今週はお休みもせず通ってます。
楽しんでるみたいでホッとしてます♪
小雪ちゃんは保育園その後どうですか?
チビ嬢も会いたがってるのでまた遊んでくださいね~♪
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
