スポンサーサイト


語らう。

昨日は某Sさん家にて、プラスエネルギーの塊達のぶつかり合いをさせつつ、沢山喋ってきました。
午前中から行って夕方まで、長い時間だったのに帰ってきたらあれもこれも話し足りなくて・・・
久々に心にたまってたことを喋りまくってすっきりした!
色々聞いてくれてありだとうございました。
息子は只今義実家に逗留中なので、兄がいなくて不満満載のチビ嬢は、楽しすぎて楽しすぎて、7時に寝てしまいました^m^
今度は是非我が家に!
その時までにスコーン美味しく焼けるよう、練習しておきます。

今日はいいお天気。庭の雪割りをして、庭作業が早くできるようにしなくては。
春はもうすぐそこまで。
来週はいよいよ入園式!
準備万端のようで抜けてるから、もう一度再確認しなくては。
さ、頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

いいね~^^

お喋りは一番のストレス発散だよ~♪
入園入学準備で忙しい時期。
そしてもうすぐ春ですね^^

話をすれば、、、

それだけですっきりする事もありますよね。
ためると体に良くないです。ホント。
しかし、、まだ雪が残ってますか、、。
結構冷え込みが続きましたからね~。
暖かな春の日差しがそちらにも早く訪れますように。

ほんとに

おしゃべりは女に、すごく大事だわと痛感です。メールでもいいし、立ち話でもリフレッシュです。バスの行列や、待ち時間でも知らないひととよく話すようになりました(^^;;

まるさんたら

おしゃべりは男にも大事です(^^;;
こういう時期は大いに語らって
ストレスをお互いに無くすのが大事ですよね

よい一日でしたー

ストレス発散

最近は140字で発散していることも多い気がしますがσ(⌒▽⌒;)
桜が開花しました。
気分も春になりたいっ!

某Sです(笑

楽しかったね~
でもさ・・お昼あれだけってちょっとなかったよね~。反省してます(^^;
サンドイッチとかもあれば良かったよね・・ごめ~ん。

また次回も楽しみにしてます^^

Re:語らう。(03/30)

いいなぁー スコーンの会(?) 本物も知らないし、まして作り方なんかまったく想像もできないけど、試食会員になりたいわ!!
そろそろ庭の季節もはじまるし、ますますパワー全開だね!
先日、民家の庭先に福寿草が咲いてるのをみつけて、何だかすごくホッとしました。 
入園式なのね、早いなぁ こないだまでバンボに座ってゆらゆらしてる赤ちゃんだった気がしてるのに~

kakkonさんへ

>お喋りは一番のストレス発散だよ~♪
>入園入学準備で忙しい時期。
>そしてもうすぐ春ですね^^
-----
うふふ、お喋りが一番ですよね♪
やっと北海道も暖かくなってきました。
雪が若干残る入園式にはなりそうですが、楽しみにしてます。

むうみん6363さんへ

>それだけですっきりする事もありますよね。
>ためると体に良くないです。ホント。
>しかし、、まだ雪が残ってますか、、。
>結構冷え込みが続きましたからね~。
>暖かな春の日差しがそちらにも早く訪れますように。
-----
あんなに話したのに話足りない!?ってくらい(笑)
誰かと話すのはすっきりしますよね。
こちらもようやくここ数日暖かい日が続いてますが、まだ庭や畑に雪は残ってます。ここ数年では珍しいです。
もうすぐ春ですね!

まる @^_^@)/さんへ

>おしゃべりは女に、すごく大事だわと痛感です。メールでもいいし、立ち話でもリフレッシュです。バスの行列や、待ち時間でも知らないひととよく話すようになりました(^^;;
-----
そうそう女性には必需品です(笑)
私も思うんですが、最近は本当に知らない人同士で話してること多いです。やっぱりみんな話したいんですよね、そして誰かと繋がってたいと思うんでしょうね・・・

マトちゃん♪さんへ

>おしゃべりは男にも大事です(^^;;
>こういう時期は大いに語らって
>ストレスをお互いに無くすのが大事ですよね
>よい一日でしたー
-----
うちの夫が喋らないタイプで・・・^^;
親しい人と沢山話すと気分がすっきりします
楽しくて親子ですっきりした一日でした♪

みね(*^^)vさんへ

>最近は140字で発散していることも多い気がしますがσ(⌒▽⌒;)
>桜が開花しました。
>気分も春になりたいっ!
-----
そうそうつぶやきも必需だよね♪
桜開花したのね!!こっちはまだまだの様子。
GW位になりそうかな・・・

sunchan-bananaさんへ

>楽しかったね~
>でもさ・・お昼あれだけってちょっとなかったよね~。反省してます(^^;
>サンドイッチとかもあれば良かったよね・・ごめ~ん。

>また次回も楽しみにしてます^^
-----
とーーっても楽しかったよ、そしてスコーンも美味しかったです^^ご馳走様でした。
次回は是非とも我が家で!チビ嬢が復活したら連絡します♪

ぷぅ~♪さんへ

>いいなぁー スコーンの会(?) 本物も知らないし、まして作り方なんかまったく想像もできないけど、試食会員になりたいわ!!
>そろそろ庭の季節もはじまるし、ますますパワー全開だね!
>先日、民家の庭先に福寿草が咲いてるのをみつけて、何だかすごくホッとしました。 
>入園式なのね、早いなぁ こないだまでバンボに座ってゆらゆらしてる赤ちゃんだった気がしてるのに~
-----
お引越しおめでとう!!
新居話も是非是非伺いたいので、是非とも^^
それともスコーン持って押しかけようかしら♪
お庭もようやくといってもやっと庭の雪が解けたけど、周りは雪沢山残ってるよ。おそるべしです(笑)

そういえばバンボ乗せてたよね~(笑)
懐かしいな・・・^^;
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
