スポンサーサイト


牛乳とブレンディで作る大人のカフェオレのモニター参加中。

今日もチラホラ雪が舞う札幌。
日中は暖かいものの、朝晩はやはりまだ寒いです。
もうじき四月なのに、雪解けもイマイチ進んでおらず、このままだと雪の残った入園式になりそうです^^;


今回牛乳とブレンディで作る「大人のカフェオレ」モニターに参加してます。

AGFのブレンディ
詰め替え用!AGF《ブレンディ・Blendy》ビン詰め替え用100g
こちら、よく見かけますが、今回は冷たい牛乳で頂きました^^
溶けるかな?って少し心配でしたが、クルクルと混ぜてるとよくとけました!

私のホッとする時間は、夫と息子が出かけて、チビ嬢がお昼寝中にのんびり一人ランチをする時間♪
今回は昨日焼いた食パンにツナと玉ねぎをマヨあえしたものを挟んで、チーズを乗っけて。クロックムッシュ風にしてみました^m^

P2270318.jpg


ホッと一息、美味しく頂きました♪



スポンサーサイト

コメント

こういうときは

温かいカフェオレがと書こうとしたら
冷たいんですか となると風呂上がりにぐいっと風ですね(^_^;)

ブレンディも良いけど、そのクロックムッシュ風の方が美味しそうで気になります(^_^)

マトちゃん♪さんへ

冷たいカフェオレもいいもんです^^
パンも美味しく頂きました~♪
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
