スポンサーサイト


よかった・・・

心配していたわた姫さん。
ブログにご家族からの無事の情報が入ってます!!
こんなに大きい災害の中、本当にご家族無事で嬉しいです。
まだまだ余震も続いているだろうし、今後の復興が大変でしょうが、とりあえずご無事が確認できて本当によかったです。
取りあえずは心配している皆様にご報告までと思い、僭越ながら書いてます。
本当に嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

よかった!!!!!

涙が止まらない。
希望が持てます。
すごい力もあります。
ぼのさん、ありがと~!

ほんとうにうれしい!

言葉にならない。

ぼのさんも、いろいろとありがとうね!

Re:よかった・・・

こちらのブログ更新を見て、慌てて姫のブログを確認してきました。
本当によかった よかったよね
ぼのさんもありがとう!

kakkonさんへ

本当によかったです。
嬉しくてうれしくて・・・
希望になりますね。
こちらこそありがとうございます。

みね(*^^)vさんへ

>言葉にならない。

>ぼのさんも、いろいろとありがとうね!
-----
みた瞬間に震えたよ、喜びで。
本当に嬉しいね。こちらこそありがとう!

ぷぅさんへ

>こちらのブログ更新を見て、慌てて姫のブログを確認してきました。
>本当によかった よかったよね
>ぼのさんもありがとう!
-----
本当によかったよ~。
みんな繋がってるんだね。
ありがとう!

初めてコメントしますが、、、、

お名前だけは、よく目にしておりましたので、、、、。

今回は、いろいろ心配しましたが、わた姫さんの無事が確認出来て、本当に良かったです。

しかしながら、厳しい現実そのものが変わる訳ではなく、、、
でも、このつながりを通じて勇気を持ちたいですね。

むうみん6363さんへ

初めまして。
あちこち出没してますので^^;
本当に心配しましたが、無事でよかったと、もうそれしかないです。
今回のことであらためて繋がりの大事さを気づかされました。
むうみん6363さんも今後ともよろしくお願いいたします。

ぼのぼの65さんRe:むうみん6363さんへ(03/13)

>初めまして。
>あちこち出没してますので^^;
>本当に心配しましたが、無事でよかったと、もうそれしかないです。
>今回のことであらためて繋がりの大事さを気づかされました。
>むうみん6363さんも今後ともよろしくお願いいたします。


あちらでは、ikeikeshoです。
よろしくです。

むうみん6363さんへ2

やはりそうでしたか!
あちらではまだまだ初心者ですみません^^;
こちらでもあちらでも宜しくお願いします!

ぼのぼの65さんRe:むうみん6363さんへ2(03/13)

>やはりそうでしたか!
>あちらではまだまだ初心者ですみません^^;

いやいやこちらこそ。。。

>こちらでもあちらでも宜しくお願いします!

同じく!!

しかし、、、なんだか心が揺れまくっています。
日本人の多くにカウンセリングが必要な気がしてきました。

むうみん6363さん3

>しかし、、、なんだか心が揺れまくっています。
>日本人の多くにカウンセリングが必要な気がしてきました。
-----
衝撃的な画像でした。未だに夜は怖くて服を着たまま寝てますが、熟睡はできません。
子供達がいるので余計に不安が・・・
でも不安におびえてばかりではいけないですよね。
被災地の方々の方が何倍も何十倍も辛いんですから。
今できること、落ち着いて中傷や批判ばかりではなく、現状をしっかり認識していくことですよね。

Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
