スポンサーサイト


ただただ祈るばかりです。

こんなにひどい状況になるとは想像もしてませんでした。
テレビに映る被害の大きさに、胸が締め付けられてます。
地震の被害に合われている方々にお見舞い申し上げます
無事を心からお祈りいたします。

お付き合いのある、まるさん、わた姫さん、まめちびさん、そしてご家族御親戚の皆さん、どうかご無事で。
ただただ心から祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメント

ただただ祈るばかりです。

私も一瞬めまいかと思いました
テレビをつけてみるとびっくり!
ご家族の方新潟にいらしゃったのですね
心配ですね
本当にただただ祈るだけしかできませんが。。。

こんにちわ~

はじめまして、プロスペリタと申します。
ぼのぼの65さんさんのブログを拝見させて頂きました。
これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思います。
私もブログを書いておりますので、是非、ご覧頂ければ幸いです。
また、アクセスアップ・ランキングアップに最適な「トラフィックNo.1」というトラフィックエクスチェンジサイトも運営していますのでそちらも是非ご覧ください。

大阪は無事ですが。

心配な方がいます。
まだなかなか細かい情報が入ってこないので安否が心配です。
9日の地震の時は大丈夫だったようですが、今回は大規模で津波の怖さを見せつけられました。
自然災害程怖いものはないです・・・

皆さんへ

本当にひどい災害状況にただただ無事を祈ることしかできません。
少しでも節電とあとは募金など自分に出来ることを少しでもしていきたいと思ってます。
ご無事を心から願ってやみません。
まだまだ余震も続きそうですし、もう一度災害対策の見直しをしっかりしておこうと思ってます。
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
