

地震(-_-;)

お片付け中、めまいかな?と思ったら地震でびっくり!!
しかも結構長いし・・・
息子は学校~スイミング、なので連絡取れないし、チビ嬢はお昼寝中。
夫に携帯電話はつながらないし・・・ドキドキでした。
余震も何度かあって、縦揺れ!?という未だ経験の無い揺れ方もあったりで、まだ不安です。
先ほど夫からは連絡があって、今日は緊急で家に帰れない模様(-_-;)
新潟の兄、大阪の弟、義両親、義妹、みんな無事のようでホッとしてます。
ただ東北の方は被害も大きいみたいでわた姫さん、まるさん大丈夫でしょうか?

テレビでは津波の被害が刻々と映し出されており、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
余震もまだありそうなので、いつでも外に出れるように荷物をまとめておこうかなと思ってます。
楽友の皆さんもお気をつけ下さい!!


コメント

大丈夫ですか?

広範囲で被害も大きいみたいで都心の交通機関もマヒしているようで暗くなって本当に不安な人も多いと思うと辛いです。
阪神淡路大震災よりも大きいし大規模と聞き震えが来ます。
大阪は大丈夫ですが油断しないようにと思っています。

ご心配いただきまして・・

こちらは大丈夫です。
ニュースを見たら、すごいことになってて驚きました。
まるさんやまめちびさん、大丈夫でしょうか・・・
すごく心配です。

kakkonさんへ

阪神淡路大震災の時もこんなに酷い震災が・・・と思っていたのに、それを上回る地震が来るなんて。
東京の友人も歩いて三時間かけて家に帰ったと連絡が来たり、あちこちで被害が。
楽友さんも心配な地域に住んでいる方々が沢山いらっしゃって、心配してます。
私も備えをもう一度点検して、油断しないようにと心がけます。

koyoriさんへ

本当にひどい状況で声もありません。
皆さん大丈夫でしょうか。
ただ祈るしかできないのがもどかしいです・・・
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
