スポンサーサイト


ムムム(-_-;)

今日というかもう昨日、楽しいケーキ教室に行ってきました!
sunchan残念^^;
報告の楽しい日記を~♪って余裕ありません(涙)

なぜかと言うと、とある内職チックというか、アルバイトというかを請け負ってしまって、久々に頭使ってます(-_-;)
もう脳みそがかなーーーーーーーり退化しまくってるので、何が何だかわけがわからないまま、期日今週末に迫ってます。
でも明日も明後日も、し明後日もお出かけ予定入ってるから、夜中やらないといけないの(涙)
やらねば!・・・と思うと、益々現実逃避したくなってきます(涙)

あちら様の素敵な南国風景や、あちら様のぱっくりカンパ等拝見しては、全力で逃避したくなる気持ちを抑えながらも、なんとかあと残り20%!
無い脳みそ絞り出しながら頑張ります!!!きっと終わったらジョーみたいに真っ白になりそう(笑)

無事終わったらケーキの報告します^^;
コーヒー飲んで後ひと踏ん張り頑張るぞ!!!
スポンサーサイト

コメント

がんばれー!

風邪に注意です、んでもって教室のこともそのうち書いてね。

ムムム(-_-;)

ケーキ食べながら頑張ってください!
また明日~
倒れないでね!

こちらもお忙し

内職的なって何か存じませんが、充実してますねえ
楽しみも続きそうですし、報告を心待ちにしてますぞ

現実逃避だけはダメ(x_x)~~~(笑)

Re:ムムム(-_-;)(02/22)

がんばって~~!
でもジョーみたいに倒れないでネ

ケーキ教室の報告楽しみにしてるわ~♪

まる @^_^@)/さんへ

>風邪に注意です、んでもって教室のこともそのうち書いてね。
-----
ありがとうございます。
風邪よりも雪にやられてます^^;
教室も・・・近々書きますね♪

ゆきんこ0114さん

>ケーキ食べながら頑張ってください!
>また明日~
>倒れないでね!
-----
ありがとう♪
ケーキ美味しかったね~!
また次回ご一緒に^^

マトちゃん♪さんへ

>内職的なって何か存じませんが、充実してますねえ
>楽しみも続きそうですし、報告を心待ちにしてますぞ

>現実逃避だけはダメ(x_x)~~~(笑)
-----
やっと終了しました~、久々に脳みそフル回転でした^^;
楽しみだけしていたいな(笑)
頑張って現実逃避ちょっとだけにしましたよ♪

ぷぅ~♪さんへ

>がんばって~~!
>でもジョーみたいに倒れないでネ

>ケーキ教室の報告楽しみにしてるわ~♪
-----
ありがとう♪
ジョーみたいに真っ白にはならなかったよ(笑)
脳みそはかなり減ったのを実感^^;
少し勉強しないとね!!

報告・・・近々します^^;
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
