スポンサーサイト


inoriさんのストールカーディガン♪

以前から可愛いな~って見ていたinoriさんのブログで、偶然ストールカーディガンのパターンモニター募集が!!
私なんてひよっこなのに、いいのかな~って思いつつ、参戦してみたところ・・・


なんと今回モニターに無事なることができたので、大喜びで早速作ってみました♪

suto-ru1.jpg

suto-ru2.jpg

suto-ru3.jpg

suto-ru4.jpg
一応モデル立ちのチビ嬢(笑)


モデルはおいといて、めっちゃ可愛いカーディガンです~♪
作り方も初心者に毛の生えたような私でも無事できました^^v
今回はパンドラハウスの激安ニットで作りましたが、雰囲気抜群に仕上がりました~!!

これからの春先にどんどん使い回しがききそうです^m^



次回はこれ用に購入したお高い生地で制作予定。
トータルコーデ出来るよう、他のお洋服も一緒に試作予定。
って予定ばっかりじゃん(-_-;)

inoriのsasaさん、本当に素敵なパターンありがとうございました。
お友達のお姉ちゃん、これ欲しがっていたので大きいサイズのパターン購入が待ち遠しいです!!


スポンサーサイト

コメント

チビっ子モデル♪

やっぱ女の子は可愛いね♪

手作りがいいわ^^
ニット縫うのって難しいでしょ~
ポーズも決まってる♪

かわいいなあ

最初「ストールカー」まで見えて、ストーカーと間違えてぎょっとしましたが(^^;)

いいですねえ モデル立ち
ぼのぼのさんが早くも英才教育で振り付けしてるんでしょー(^_^)

inoriさんのストールカーディガン♪

今日はお疲れ様でした。
とっても楽しく美味しかった一日でした!
ありがとう
チビ譲ちゃんモデル立ち可愛い☆
大人っぽいね~
パンドラハウス布とは思えないほど素敵です!
モデルと腕がいいのねぇ~
いっつも言っちゃうけれど本当いつ寝ているの!?
パワフルだわー!
見習なくては。。。

kakkonさんへ

女の子ってなんでモデル立ちできるんでしょう^^;
びっくりします(笑)
ニットは慣れたので、それほど難しくもなく・・・です。
もうちょっと腕と時間がほしいです。

マトちゃん♪さんへ

ある意味ストーカーなチビ嬢ですよ(笑)

モデル立ち・・・私は全くそんなタイプではないので、誰に似たんだ!?と夫とも話す位です^^;
彼女、友人曰く「女の子の中の女の子」だそうです(笑)

ゆきんこ0114さんへ

もうあっという間にあの楽しい時から二週間もたっちゃってびっくりです(笑)
お嬢さんとっても可愛く大きくなってて、よその子は本当に成長が早くてびっくりです^^
またご一緒しましょうね♪

チビ嬢なぜかモデル立ちするんです(笑)
教えてないのに・・・^^;
パンドラの布って探すと結構いいのあるんですよ~♪
これm300円なんです。
腕は・・・ですが、パターンとっても素敵なんですよ。
次回はもっと良い布で作ったのをみせますね^^
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
