スポンサーサイト


まいっちゃう・・・

今週は本当に月~金までびっしりお出かけ三昧。
家のこと何にも出来てません^^;
やらなきゃいけないことたくさんあるのに・・・
今夜はPCの頼まれ仕事かたづけないといけないので、徹夜になりそうです(涙)

嬉しいことに、カフェの関係でお嬢さんのバースデイケーキを頼まれてたり、カフェの納品もありでケーキ作りしなきゃいけないのに先週昨年買ったばかりのこちら壊れました^^;
突然グググ!?って異音と共に動かなくなりました。
さすがに焦って色々見て見るも、うんともスンとも言わず。

慌てて説明書の販売店にメールするも何の連絡もなし。
しょうがないから製造元にご連絡して、またそこから修理センターの連絡先を聞き、ようやく。本体を送ることになり、幸い保証期間だったので無償ではあったものの、一週間何の音沙汰もなく、本日突然送り返されてきました^^;

幸い家には以前使っていた予備のミキサーがあったものの、パワーがあまりに違ってびっくりでした。
何とか納品も完了して、無事バースデイケーキも喜んで頂けてホッとしましたが、突然故障したら・・・と思って、もう一台今度は別の日本製の物を買うことにしました。
なんだかな・・・と思ってたら今日、フードプロセッサー(結婚の際にお祝いに頂いたもの)が壊れました(-_-;)
なんか嫌な流れです。

最近オーブンの調子もイマイチだし、使い過ぎなのか!?
明日見に行ってこようっと!
スポンサーサイト

コメント

あるある!

そういう流れ、あるよねぇ~。
電化製品って、壊れるとき、伝染する気がする。
あと、自分が静電気を帯電していると、
電化製品が壊れやすいとも聞いたことがあるよ。

ともあれ、頻繁に使うものなら予備もアリだよね。
収納場所と予算が許せば。^m^

なぜでしょうねえ

もっとも有名なミキサーなのに
ちょっと壊れるの早すぎますね
なぜでしょうね 初期不良品かなあ

種々の電気やガス製品は使い過ぎってことはまず無いはずですけどね むしろ放置するのがいけないってよく聞きますものねえ

わた姫さんへ

>そういう流れ、あるよねぇ~。
>電化製品って、壊れるとき、伝染する気がする。
>あと、自分が静電気を帯電していると、
>電化製品が壊れやすいとも聞いたことがあるよ。

>ともあれ、頻繁に使うものなら予備もアリだよね。
>収納場所と予算が許せば。^m^
-----
私静電気女だから!?とか色々考えちゃったの(-_-;)
電化製品、やはり結婚10年だから色々伝染しちゃうのかな・・・あ~ん(涙)

予備は必需!と思って。新しいの買おうっと(笑)

マトちゃん♪さんへ

>もっとも有名なミキサーなのに
>ちょっと壊れるの早すぎますね
>なぜでしょうね 初期不良品かなあ

>種々の電気やガス製品は使い過ぎってことはまず無いはずですけどね むしろ放置するのがいけないってよく聞きますものねえ
-----
説明が殆どなくてびっくりです(-_-;)
新品に帰ってきたので良しとするしかないのかな・・・

Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
