スポンサーサイト


チビ嬢のバレンタイン!

出かける前に本日二つ目。

14日、チビ嬢楽しみにしていたバレンタイン・デー!

今回は大好きな本命年上I君、仲良くしてくれてるお友達K君、チビ嬢が大好き!と公言してくれてるS君の三名に渡す♪と張り切ってました。しかも手作りで・・・^^;

母と一緒にスーパーへ買い出しに行き、あれやこれやと選んだのはこちら
初めてなので、超簡単なセットを使ってみました♪

チョコを溶かして、生クリームを入れて混ぜ混ぜ混ぜ・・・
スプーンに盛り付け(母)てから、気持ちを込めてデコレーション♪
vd1.jpg
さすが女の子、色とりどりに可愛くデコってました^m^

袋に入れて(母)、完成!
vd2.jpg

これだけじゃあんまりなので、母はフォンダンショコラとチョコクッキーを作って+してラッピングしました。
vd4.jpg
vd3.jpg
あれ、ラッピング後の写真が無い^^;とり忘れたようです。

夫と息子にはチビ嬢と生チョコを作りました♪
vd5.jpg
チョコつまみ食いされた後(笑)

今年、何と息子に初チョコ!が当たりました^m^
クラスの女の子から頂いちゃいました♪
vd6.jpg
手作りの可愛いチョコが沢山!ラッピングも可愛いです^^
息子曰く「友達のチョコだよ!!」と照れてましたが、LOVEって書かれてましたよ☆

チビ嬢のチョコも無事配り終えて、満足かな~♪って思ったら、チビ嬢帰ってきてからまさかのおお泣き!?何故に??と思ったら
「私に誰もチョコくれなかった・・・:ですって(笑)

チビ嬢、バレンタインデーわかってるのかわかってないのか・・・
スポンサーサイト

コメント

最後大笑い!

おもしろいね~^^
そうだよね、自分ももらえると思うよね。一ヵ月後まで長いよね~。
倍返し、3倍返しでぜひお願いしたいね(笑
ちょっとぉ~お兄ちゃんも^m^ やるね!
うちの二人もいっぱいチョコもらってたよ。全部おばさん(ていうか二人にとったらおばあさんの年代)だけど(^^;

かわいい~♪

昨日はどうも!またお会いできてうれしかったですo(^▽^)o

娘ちゃん、3歳にして手作りチョコなんてすご~い!

でも、自分ももらえると思ってたところがかわいいよね☆

うち、まだ娘と一緒に作ったことないから
来年はやらせようかな?( ´艸`)

お母さんが^^

いつも手作りしてると子どもも自然に・・・ですね♪
すっごくしっかりして見えるよ^^

私は生チョコがいいな^^

すごいなあ

ハードル高い(笑)
これだけのものもらったら、そりゃーお友達もメロメロに(^_^)

しかし自分でも欲しかったんですねえ
わかってるようでわかってなかったりするのがかわいいですねえ

sunchanへ

本当びっくりだよ(-_-;)
わかったようで実はあんまりわけってないのかもね(笑)
まさか自分も!?とはね。。。
夫からは三倍返し以上みたいで・・・
私にも欲しいよ(*^_^*)

息子初めてよ!!おばさんとかには沢山もらうけどさ、本命?は初なの^m^
なんだか嬉しいよ~♪

がーこさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです~!!
しかしあの後私会場に携帯忘れてきて、駅から戻りました^^;

娘去年は買ったチョコで、今年は是非作りたい!!って希望で(笑)
でもよくわかってないのですが・・・^^;

是非お嬢さんと一緒にやったらどうですか?
本人も喜ぶでしょうし、何よりパパも大喜びですよ^m^

kakkonさんへ

お手伝いしたい!!って希望が多いです(^_^;)
ありがたいんですが、なかなか面倒で・・・(笑)
今回は色々とやってくれて、楽しかったみたいです♪
私も楽しかったし^^

生チョコなかなか美味しかったです。私一つしか口にできませんでした^^;

マトちゃん♪さんへ

本当にわかってるようでわかって無くて・・・
まだ三才なんだな~って(笑)
大好きな男の子にあげれて満足♪って思ってたらまさかのでしたから^^;

本当かわいい☆

最後のオチがさらに可愛いです!
3歳にして自分で作るなんってさすがぼのさんの娘さん
そして何種類も作るぼのさんもすごい!!
私は1つでダウンでした

ゆきんこさんへ

明日は宜しくね~!

最後のオチがさすがにチビ嬢でしょ(笑)
まさかの!?でした。
何種類も・・っていうか簡単なものばかりでお恥ずかしいです。もっと手の込んだもの作りたいな。。。
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
