スポンサーサイト


充実感♪

先ほど書いた日記全部一瞬で消えて茫然としてます^^;
頑張ったのにな・・・(笑)

夫もいないし、一仕事終わった達成感から只今一人チューハイ中(*^_^*)
一缶で酔えちゃうお手軽な私。
今日は本当に楽しかったな~。

ブログにも度々出てくるMaM-Canさんの座談会に出席して、色んなお話を聞いたり、自分自身も沢山喋ったりで、本当に楽しかったな~♪
代表のアイラさんやスタッフの方には、遅刻で迷惑をかけてしまって大変申し訳なかったです(^_^;)
今日の路面、本当にツルッツルで、いつも我が家からは40分程度で行く道のりも、今日は一時間半かかってしまいました(涙)
こういう時は公共の交通機関が一番だと痛感しました。
ご迷惑をかけたけど、一番しゃべくっていた気もしますが。。。(笑)

MaMーCanさんのイベントや座談会にたまに参加させていただくんですが、本当に毎回素敵で楽しいことばかり!社会と繋がってることが実感できて、本当に楽しいです。
何より殆ど託児付きなので子連れでも躊躇なく参加できるって凄いな~って。
それに代表のアイラさんのオーラやパワーが凄くって、参加しただけで「なんかやったぞ!」って達成感が産まれる気がします。
商品モニターの募集も、ツボをついたものが多くって、要チェックです!
今後も色々と参加させていただきたいな~。

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン)

そんな楽しい出来事の後、またまたお楽しみが♪
以前のMaMーcanさんの座談会でご一緒した方々とのランチタイム!
その座談会の時、異常に盛り上がって(笑)、この縁を逃すまい!と思って、再び集合しました(*^_^*)

場所は時計台前のラパウザ・小麦の家。
大通りからも近く、予約で個室を抑えておいたので子供連れの私にはぴったり♪
お料理は前菜からサラダ、パスタ、パンは食べ放題、ドリンクも飲み放題、デザート付きという素敵なコース。
二回目とは思えぬぶっちゃけ話が飛び交う中、楽しくお食事してきました。
P2270285.JPG
ロケーションもお料理もよかったんですが、残念だったのは接客。
混雑していて大変そうでしたが、待たせる時間や料理のタイミングなんかがちょっと気になりました。ファミレスだからしょうがないかな・・・って思うには、ちょっと惜しいです。
でも、ドリンクも飲み放題で、楽しい時間を満喫してきました。
次回また集いましょうね!

そして更にその後、チビ嬢あのお方にお会いしてきました^m^
そう、今話題のあのゆうちゃんに!!!
P2270287.JPG
といっても本人は、遠い沖縄にいらっしゃるので、雪像ですが(笑)
さすがに雪像も大人気でした!
ニ体もあったし^^;
息子は今週学校で雪まつり見学に出掛けるので、チビ嬢にちょっとだけ雪祭り気分を味わってもらいました♪
スポンサーサイト

コメント

楽しそう~

いっつも超充実、超楽しそう! フットワーク軽いよねぇ
小麦の家って環状沿いのはたまにいくけど、確かにファミレスともイタリアンともなんともつかないよね。でもあそこのパン、けっこう好きよ♪
とうもろこし祐ちゃん、テレビで紹介されてた時は「小さっ!」と思ったけど、チビ嬢にはものすごい巨大にみえるんだろうなぁ~♪

ぷぅ~♪さんへ

楽しいよ~!
やっと外出できるようになったから、ウキウキよ(笑)
ぷぅさんも登録してみて♪

小麦の家本当に微妙な感じ^^;
値段も安いし、味も良いのになんか残念だよね。。。
とうもろこし佑ちゃん、大人気だったよ!
チビは大喜びしてたの^m^
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
