スポンサーサイト


間違えてた(^_^;)

先週は夫がなんだかんだと仕事が忙しく、あんまり会っていなかったので、きちんと確認していなかったんですが・・・
トマム今週でした^^;

すっかり荷造りも終わってたから、行く気満々♪だったのにさ・・・
夫婦不仲!?では一応ございませんが、泊りだったり出張だったリ、飲み会だったリで、夕飯も食べずじまい。今週は月曜から2泊で広島へ出かけて行きました。

亭主元気で留守がいい!!だけど、確認はしっかりしないとね(^_^;)

そんなこんなで、子供達からのブーイングもあったりですが、金曜から二泊で行くことになってます。スキーレポはその時にでも^m^

今週は私もなんだかんだと忙しいな~。
ピアノにとあるイベントに、幼稚園の入園説明会、スイミング等など。
一月が体調不良もあったりで、お出かけしてなかったので今週から一気にエンジンかけていきますよ~(笑)

来週は嬉しいことにケーキのホールの御注文も頂いてるので、張り切って作らないと!

雪もようやく落ち着いてきたので、ケーキ教室も行けそうだし、楽しみが沢山です。

さ、鬼の居ぬ間に(笑)、裁断済みのクリオネシャツでも作ることにします!
スポンサーサイト

コメント

そうでしたか

なるほどそういうご事情でしたか
いずれにしても楽しみですねえ

>亭主元気で留守がいい!!

と今日休んでるわたしは面と向かって言われておりますー(T^T)

あるある!

私もそういう間違い、ありますー!たくさん。
最近は、お互いにスケジュール帳(ダンナはiphoneブー(・3・))を付き合わせて、
いちいち確認しています。不仲防止。^^;;;

でもいいね、スキー旅行。北海道ならでは!な感じ。
楽しみ先延ばし系の間違いは、いい。^^

こんばんは

やっとブログ見つけました♪
ケーキ、他所から注文受けるほどの腕前なんですね!
今度習いた~い(´0ノ`*)

私のブログで今日のレストランの辛口コメントも書きましたが
別にぼのぼのさんのセレクトにケチ付けてるわけじゃ決してありませんので、
誤解なさらぬようm(_ _ )m
むしろこのような場を設けていただいて本当に感謝しておりますので☆

また遊びに来ますね♪

なんだ~(笑

残念だったね~。子供たちにとっては一週間お預けは待ち遠しいだろうね・・・
ご主人も多忙だけどぼのさんも多忙復活ね。
ちゃんとブログ書いてよ~(笑
とあるイベントっての気になるわ!
亭主元気で留守がいいか~。私は亭主元気で在宅がいいなー
うちの夫、休みになると頭痛になるのよ・・・頭痛持ちの人(緊張性?とかなんとか)の典型的なパターンなの。

マトちゃん♪さんへ

>なるほどそういうご事情でしたか
>いずれにしても楽しみですねえ

>>亭主元気で留守がいい!!

>と今日休んでるわたしは面と向かって言われておりますー(T^T)
-----
先週だったら温かかったのに・・・と若干思ってたりもします(笑)
面とむかってはさすがに・・・^^;
でもいないと本当にのんびりできる自分がいて(笑)

わた姫さんへ

>私もそういう間違い、ありますー!たくさん。
>最近は、お互いにスケジュール帳(ダンナはiphoneブー(・3・))を付き合わせて、
>いちいち確認しています。不仲防止。^^;;;

>でもいいね、スキー旅行。北海道ならでは!な感じ。
>楽しみ先延ばし系の間違いは、いい。^^
-----
あるでしょ!!←強気(笑)
うちの夫は無口なので、本当に直前まで予定を言わないんです(^_^;)なので、意思の疎通は、私が気にしておかないと大変な目に会います。
不仲ではないはず・・・

スキー楽しめるのは北国の特権だ!と思って、子供と楽しんできます♪

わた姫さんへ

>私もそういう間違い、ありますー!たくさん。
>最近は、お互いにスケジュール帳(ダンナはiphoneブー(・3・))を付き合わせて、
>いちいち確認しています。不仲防止。^^;;;

>でもいいね、スキー旅行。北海道ならでは!な感じ。
>楽しみ先延ばし系の間違いは、いい。^^
-----
あるでしょ!!←強気(笑)
うちの夫は無口なので、本当に直前まで予定を言わないんです(^_^;)なので、意思の疎通は、私が気にしておかないと大変な目に会います。
不仲ではないはず・・・

スキー楽しめるのは北国の特権だ!と思って、子供と楽しんできます♪

がーこさんへ

>やっとブログ見つけました♪
>ケーキ、他所から注文受けるほどの腕前なんですね!
>今度習いた~い(´0ノ`*)

>私のブログで今日のレストランの辛口コメントも書きましたが
>別にぼのぼのさんのセレクトにケチ付けてるわけじゃ決してありませんので、
>誤解なさらぬようm(_ _ )m
>むしろこのような場を設けていただいて本当に感謝しておりますので☆

>また遊びに来ますね♪
-----
今日はありがとうございました♪
そして見つけていただきありがとうございます^^
ケーキは今カフェに細々とですが卸してます。
教えられるような腕前では決してないんですが、好きこそ・・・な気持ちで頑張ってます。

あそこちょっと残念でしたよね。
もうちょっと改善してくれたらいいのに・・・って本気で思います。でも色んな話がゆっくりできて、本当に楽しかったです。お忙しいのに時間作っていただきありがとうございました。
また集いましょうね♪


sunchan-bananaさんへ

>残念だったね~。子供たちにとっては一週間お預けは待ち遠しいだろうね・・・
>ご主人も多忙だけどぼのさんも多忙復活ね。
>ちゃんとブログ書いてよ~(笑
>とあるイベントっての気になるわ!
>亭主元気で留守がいいか~。私は亭主元気で在宅がいいなー
>うちの夫、休みになると頭痛になるのよ・・・頭痛持ちの人(緊張性?とかなんとか)の典型的なパターンなの。
-----
メールで聞かれてたけど、返事できなかった理由わかったでしょ(笑)もうさ、自分でも嫌になっちゃうわ・・・^^;
もうちょっと会話しなくちゃダメよね。
子供達にとっては長いだろうな~(笑)
でも楽しみは先の方がいいかな(*^_^*)

エンジンかかってきたよ~♪
ブログも少しまめにしたいな~って思いつつ、月一になってるし^^;頑張るよ!

夫は留守がいいな・・・(笑)
普段殆どいないし、余計に夏休みとかの連休取ると、あっちこっちチェック入るしさ。緊張感という点ではいいのかも。
頭痛持ち私もだけど、あまり酷いと一度検査してもらった方がいいよ。今後は私も気をつけるようにしようと思ってます。健康第一だからね。
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
