スポンサーサイト


牛乳のブルーベリー黒酢割!

今日はまたまたひどい吹雪き^^;
そんな中、遭難しそうになりながらもランチに行ってきました。
美味しい焼き肉ランチを楽しいお喋りと共に頂きながら、久々にまったりとした時間を過ごしてきました♪
食べた後は雪かきで消費しないとね・・・(笑)

さてさて、雪かきで筋肉痛になりそうな毎日ですが、そんなお疲れにききそうな黒酢ドリンクのご紹介です♪
先日マムキャンさんからミツカンさんのブルーベリー黒酢のモニター商品が届きました!
これを牛乳で割って飲んでいるのですが、とっても美味しいです☆
P1020182.JPG
最近疲れ気味でしたが、黒酢のパワーで疲れが、そしてブルーベリーのおかげもあってか眼精疲労も心なしか軽減した気がします!

もちろん飲みやすく美味しいので、子供たちにも大好評♪
mamcan.jpg
私は黒酢多めのちょっと酸っぱめがお好みですが、子供達は牛乳大目がお好みの模様^m^

チビ嬢もごくごくです!
mamcan2.jpg

息子はこれを無糖ヨーグルトにかけたものがお好みの様子。
しばらく我が家は黒酢ブルーベリーにはまりそうです☆


牛乳にブルーベリー黒酢
スポンサーサイト

コメント

牛乳のブルーベリー黒酢割!

私もモニターやってます!
美味しいよね☆チビ譲ちゃんも元気そうで良かった!うちのチビもゴクゴクです!
モニターはじめての体験だけれどオイシイネ!
マムキャンさんの風水のセミナーに応募してみました
ぼのさんもどぉですか?
忙しいよね。。。

ゆきんこ0114さんへ♪

一緒だよね~!!
チビちゃんもごくごくなのね^m^
うちの子達はヨーグルトにかけたり、アイスにかけたりとお気に入りの様子。
身体にもよさそうだしいいかな~♪って。

私も風水セミナー申し込みしましたよ!
でもこのセミナー大人気のようだから、多分抽選かな・・・
一緒に行けたら嬉しいですね♪
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
