スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八歳のお誕生日おめでとう!

1/31は息子八歳のお誕生日。
お祝いは前日の夜にみんなでしました^^

息子のリクエストによりお誕生日メニューは
・フォカッチャ
・和牛のステーキ(自家製にんにく醤油ソース)
・かぼちゃのポタージュ
・大根サラダ
・生ハムと野菜のテリーヌ
・マグロの山かけ
・揚げポテト餃子
・ケーキ
となりました。

ケーキは前日にスポンジを焼いて準備しておいたので、当日はデコレーションを♪
P2270279.jpg
百均で8のローソクも買って来てあったので、飾り付けしました。

本人のリクエストのお料理&ケーキに大喜びしてくれて、作ったかいもありました!
tanjoubi.jpg




お誕生日のプレゼントは、スキーウェアでした。
もう130のウェアが丁度なので、来シーズン用に大きめの150を購入。
毎年10cm近く成長してるので、あっという間に大きくなることを予想して(笑)

1年1年あっという間に過ぎて行って、気づくとこんなに大きくなっていてびっくりです。
もう少ししたら、背も抜かされるんだろうな・・・
嬉しくもありちょっとさびしくもありで(笑)
また1年彼にとってよい年でありますように!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

ごちそうですね♪

本当に子どもの成長にはびっくりします。
楽しい1年を過ごせますように^^

おめでとう^^

すごいごちそうだね~!
さすがぼのさん^^
あっという間に8歳か・・・ほんとそうなんだろうね~。
うちの子たちももうすぐ4歳だよ。なんかすでに寂しい~。
スキーウェア、かっこいいの買ってもらったのかな?
今度会ったら見せてもらおう^^

kakkonさんへ

大雪を理由になまけてたので、久々にお料理頑張ってみました(笑)
子供の一年の成長って大きいものですよね・・・
私も負けないように頑張らないと!

sunchan-bananaさんへ

久々に頑張ってみたよ~!
本当にあっという間だよ^^;
幼稚園入ったと思ったら、すぐに小学校だし・・・
もうなんだか自分がどんどん年取っていくスピードの速さにびっくりしてます。
スキーウェアいいの買ったの。(でもバーゲンだけど)
今度見に来てください^^

すごいご馳走 おめでとうございます

なんというか、すごいですね
ぼのぼのさんの息子さん、絶対にマザコンに(^^;)

てなこともないでしょうが、誕生日とはいえこれだけ好きなモノがあると嬉しいだろうなあ

今週末はそして例のとこですよね
早速プレゼントも使えますしね

Re:八歳のお誕生日おめでとう!(01/31)

8歳おめでとうー!
すごいご馳走だね♪

150はまたデカイの買ったね、、笑
おにぃでやっと150がちょうど良くなってきた頃だよ~~ ←クラスで後ろから2番目

大雪だよーーきのうはしんどかったよね。
今日は暖かくて雪遊びが楽しそうだった。子どもたち。

春になったら遊びにいくね★

おめでとう!

さすが☆すごいご馳走!!
ケーキも買ったみたいだね~
10センチづつ伸びるんですね。。。
ぼのさんとはじめてあった年は息子くんはチビ嬢ちゃんくらいの歳だったかも
子供の成長はあっという間だね

マトちゃん♪さんへ

>なんというか、すごいですね
>ぼのぼのさんの息子さん、絶対にマザコンに(^^;)

いえいえ、ただ切ったり焼いたりが多かったので、手間は少なかったですよ~♪
マザコン!?そんな感じでもないかと(^_^;)


>てなこともないでしょうが、誕生日とはいえこれだけ好きなモノがあると嬉しいだろうなあ

>今週末はそして例のとこですよね
>早速プレゼントも使えますしね
-----
さすがに150は来シーズン用になりそうで・・・
でもなぜか夫まで新調していてびっくりです(-_-;)
お天気が良すぎて、雪が解けてきてゲレンデが心配です。

ひろりょんさんへ

>8歳おめでとうー!
>すごいご馳走だね♪
ありがと~!本当に一年はやいよね・・・
お兄ちゃん来年五年生だよね^^;
びっくりだわ・・・

>150はまたデカイの買ったね、、笑
>おにぃでやっと150がちょうど良くなってきた頃だよ~~ ←クラスで後ろから2番目
来シーズン用にと思って(^_^;)
今135以上あるから(これで後ろから三番目)、多分来シーズン用は140超えてくるはずとにらんで(笑)

>大雪だよーーきのうはしんどかったよね。
>今日は暖かくて雪遊びが楽しそうだった。子どもたち。
>春になったら遊びにいくね★
-----
いやもうこっちもひどいの。
うかつに遊びにおいで!って言えないくらい(-_-;)
子供達は雪に大喜びだけどね・・・モウイラナイヨ
是非是非お待ちしてます♪

ゆきんこ0114さんへ

>さすが☆すごいご馳走!!
>ケーキも買ったみたいだね~
>10センチづつ伸びるんですね。。。
>ぼのさんとはじめてあった年は息子くんはチビ嬢ちゃんくらいの歳だったかも
>子供の成長はあっという間だね
-----
ありがとうございます^^
ケーキ頑張ったでしょ♪

初息子は幼稚園だったかな?
もう昔過ぎて思い出せないくらい(笑)
今やすっかり大きくって、いつ抜かされるか時間の問題かも。子供はぐんぐん成長してくよね。負けられないよ。
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。