スポンサーサイト


焼き納め。

さすが師走!
お坊さんも走ってますが、私も走ってました(笑)

クリスマスは無事我が家にもやってきて、息子はでっかいラジコン(プラモデル?)、チビ嬢は念願のりかちゃん&お家をもらって大喜びです。
私は朝から急なお手伝いが入ったりで、ドタバタなクリスマスでしたが、一応私にもパパサンタからお洋服が当たりました♪

明日から(っていうかもう今日だわ^^;)帰省します。
3日から息子のスキー教室も始まるので、短いですが、両方の実家に滞在予定。
なので、昨晩からお持たせ用のお菓子作りを必死でしてました。

習ったばかりのシャルロット・オ・フランボワーズは二つ。
ロールケーキを、小豆クリームとキャラメルクリーム、生クリームで三本。
紅茶シフォンケーキを一台。
あとじゃがパンを少々。

さすがにこの時間までかかりました^^;。
もっと早く取りかかればよかったのに、ついついね・・・(笑)

これで今年はオーブンも焼き納めです♪
一年良く働いてくれたので、綺麗にお掃除してあげようと思います。

今年は色々なチャレンジの年だったのですが、まだまだ勉強の足りなさにがっかりしたりもしました。(自分に)
来年はチビ嬢入園だし、少し自分の勉強の時間を作っていきたいな。。。と希望してます。

ブログも今年も月一ペースになってしまったりなので、来年はもう少しだけ充実させたいな。。。カメラも頑張るぞ!(笑)

やりたいことは一杯。
やれる時間は限られてるから、バリバリやっていかないと!



今年一年ブログでもリアルでもお付き合いいただき、ありがとうございました。
また来年が我が家にとっても、皆さまにとっても良い一年でありますように!
皆さま良いお年をお過ごしください♪



スポンサーサイト

コメント

お世話になりました~^^

楽しい一年だったね!ぼのさんは飛躍への第一歩の年だったかな?^^
ちょっと~頑張って焼いたねえ!私も前日は実家の年賀状とブログ更新で寝るの5時だったので、昨夜はやる気がなんにも出ずに寝ました(^^;
短い滞在かもしれないけど、凝縮でおいしいもの食べて笑って楽しんできてね!
ではでは~来年もよろしくね♪

お疲れさまでしたー

ちょっと前の衝撃的なケーキ写真から考えれば相当に素晴らしい出来映えでしょうね
しかし本当に良く焼きましたね
すごいなー 本当に本職の道に(^_^)

どうぞ良いお年を

焼き納め。

さすがぼのさん!たくさん焼きましたねぇ~
今度画像も見せてね☆
ぼのさんのおかげでまたお菓子焼き熱上がりそうです
ありがとう
手づくりは楽しいね!
来年もまたよろしくお願いします。

sunchan-bananaさんへ

>楽しい一年だったね!ぼのさんは飛躍への第一歩の年だったかな?^^
>ちょっと~頑張って焼いたねえ!私も前日は実家の年賀状とブログ更新で寝るの5時だったので、昨夜はやる気がなんにも出ずに寝ました(^^;
>短い滞在かもしれないけど、凝縮でおいしいもの食べて笑って楽しんできてね!
>ではでは~来年もよろしくね♪
-----
遅くなりましたが、昨年同様今年も宜しくお願いします^^
飛躍の年!?かどうかは謎だけど、新しいこと色々出来て楽しい一年だったよ~。
今年は更に新しいこと色々チャレンジして、益々楽しく過ごしたいな~って思ってます。
お付き合い宜しくね!

マトちゃん♪さんへ

>ちょっと前の衝撃的なケーキ写真から考えれば相当に素晴らしい出来映えでしょうね
>しかし本当に良く焼きましたね
>すごいなー 本当に本職の道に(^_^)

>どうぞ良いお年を
-----
ありがとうございます^^
衝撃的・・・^^;
回数を重ねるとさすがに上達した気がします(笑)
本職の道へは程遠いですが、楽しんでやっていけたらいいな!って思ってます。
今年も宜しくお願いいたします!

ゆきんこ0114さんへ

>さすがぼのさん!たくさん焼きましたねぇ~
>今度画像も見せてね☆
>ぼのさんのおかげでまたお菓子焼き熱上がりそうです
>ありがとう
>手づくりは楽しいね!
>来年もまたよろしくお願いします。
-----
焼くのに必死で写真とか全くとって無かったよ・・・^^;
ブロガー失格だわ(笑)
一緒にお菓子作り楽しみましょうね~!
ともかくは雪がどうなるかが心配ですが(笑)
今年も宜しくお願いします^^
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
