スポンサーサイト


おめでとう、自分(笑)

連休もいよいよ最終日。
我が家は連休ど真中に夫の仕事が入ったため、どこにも出かけずじまいです。
とはいっても、土曜日に近場でお誕生日プレゼントを買っていただいて、ケーキも食べましたが、だんだん誕生日自体もおめでたくなくなってくな~って(苦笑)
単純なので、お誕生日プレゼントにお財布を買ってもらい子供達は絵と歌をプレゼントしてくれたし、落ち込み気分も上昇しました(^_^;)


とはいっても、今週またまた色々と動かないといけなくって、顔を合わせなくちゃいけないしな・・・聞きたくないことは耳をふさいで、必要なことしか聞きたくないわ(-_-;)


そんなブラックな思いを吹き飛ばすには、最近はまりまくっている韓国ドラマ!
夫のいない今夜はオールナイトだ~♪(嘘)

最近のお気に入りは
*コーヒープリンス一号店(主役の女の子が可愛いのと、社長に
*宮~Love in Palace(↑と同じ女の子が主役で、これも可愛いし、何よりシン君が
*私の名前はキムサムスン
*美男ですね

等など、友達と共有しながら見まくってます。
時間が日中とれないので、夜中に子供も夫も寝てからゆっくり見てます。
寝不足もなんのそのです(笑)

今日は*アンティークと*キッチンを見てます^^

来週に向けてまた色々ストレスたまりそうだから、DVDを見て現実逃避中です^^;

スポンサーサイト

コメント

Re:おめでとう、自分(笑)(09/19)

おめでとう~♪
もう嬉しくない年だと言っても(笑)めでたいのに変りはないよ!
子供たちから絵と歌のプレゼントだなんて素敵~^^
いいなー。うちなんてそんなのいつになることやら・・・夫、企画力ないから(笑
ぼのさんのご主人はそういうのすごく上手だもんね^^
韓ドラでも楽しんでストレス発散してねー。
また素敵な一年をね^^

おめでと~!

私はいくつになっても嬉しいよ(爆)
プレゼント貰えるっていいな♪
また1年いい年に☆

おめでとう~!

そうそう、いくつになってもお誕生日はお祝いの日。
ま、お祝いしなくたって歳はとるしねぇ~。^m^
子どもからのプレゼントって、嬉しいよね-。

ぼのさんと我が息子、誕生日近いかも。^^

おめでとうございます☆

そ、お誕生日はめでたいのです。
やっぱ特別な日です♪
また素敵な1年を・・・。

はっぴばーすでぃ~♪

ぼのぼのさん、歳をとるのがありがたくなくなってくるのも
まだまだ若い証拠です。
今に「今年も誕生日迎えられた~!」って感謝したくなりますから(笑
家族仲良く、またステキな1年をお過ごし下さい。
韓国ドラマで元気になれるなら安いモンです。
どんどん逃避して下さ~い。(笑

それはそれは

素敵な世代にどんどん近づいてお見えに(^_^)
おめでとうございます

しかしまあ、なんというか韓流ドラマに今ごろ(失礼^^;)はまってらっしゃるとは
CATVに韓流チャンネルが出来てくるのもわかりますね

おめでとう、自分(笑)

お誕生日おめでとうございます!
歌と絵かわいいなぁ~☆
癒されるねー

韓流私も妊婦の時朝ドラでやっていてはまりました
最近は余裕がなくテレビもNHK(子供のもの)ばかりで
。。。
夜は21時とかに子供と一緒に爆睡しています
美男美女見て逃走しちゃって下さい☆

楽しい事がいっぱいの1年でありますように☆

皆さまへ

沢山のおめでとうをありがとうございました♪
リコメ遅れてしまい申し訳ありません^^;
すっかり誕生日も過ぎ去ってしまいましたが、家族と一緒にまた一年楽しく年を過ごせれば!と思ってます。
まだまだ頑張ります^^
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
