スポンサーサイト


あ~夏休み♪

夏休み、嫌というほど満喫している子供達(笑)(←嫌と言いたいのはわたしですが・・・(-_-;))
まずは豪雨&暴風&雷の中でのキャンプ行脚。
道南方面満喫予定が、テント満喫やら室内満喫になってました^^;
辛うじて初日のみ晴れておりましたので、海水浴を楽しんだのが救いかも。

豪雨の後は蒸し暑~い日々。
割と近くのガトキンへ行ったり、モエレビーチで遊んだり、今話題の手稲プールへお友達と行ったり、毎日なんだかんだと遊びまわり、先日は息子初めての単独キャンプ参加!!
スイミングスクール主宰のキャンプへ行ってきました。
一人でお泊まり祖父母宅やら、お友達宅やら行ってるので、心配はしてませんでしたが、単独参加で少々心もとない感じでしたが、帰宅時には周りとすっかり打ち解けて、楽しんで着たようです。

さて明日から実家帰省します♪
息子は単独で義実家へ、私とチビ嬢は私の実家へ。
クーラーがないので、ちと厳しい感じもありますが(笑)、羽伸ばしてきま~す!
週末は毎年恒例のお墓参り。
従姉妹達にも会えるし、子供達も楽しみにしてるので、行ってこようと思います。

あ~それにしても、息子の宿題&自由研究は大丈夫なんだろうか・・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

帰省。

いいですね~
うちはどちらも近くて(笑)
宿題は8月31日にするもんですよ(爆)
それまでは一生懸命遊びましょう♪

充実してますねえ

なかなかやりますねえ
楽しそうで最高の夏休みでしょ

kakkonさん、大阪感覚でかいてますが、北海道のスタートは早いですよね
これから宿題まっしぐらかな(^_^)

kakkonさんへ

>いいですね~
>うちはどちらも近くて(笑)
>宿題は8月31日にするもんですよ(爆)
>それまでは一生懸命遊びましょう♪
-----
うちも割と近いんですけどね、やっぱりお盆ということで(笑)
宿題・・・本当に毎年毎年頭痛いです^^;
いつまで続くのかな・・・涙

マトちゃん♪さんへ

>なかなかやりますねえ
>楽しそうで最高の夏休みでしょ

>kakkonさん、大阪感覚でかいてますが、北海道のスタートは早いですよね
>これから宿題まっしぐらかな(^_^)
-----
もう夏休みから一カ月後(笑)
今年も充実の夏休みでした!

そうそう北海道は夏休み終わるの早いんですよ!!
本州の従妹がうらやましかったな・・・(*^_^*)
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
