スポンサーサイト


楽しい集まり♪

ここ数日お天気がすっきりしません^^;
蝦夷梅雨なのかしら・・・

さてさて、この日は楽しみに待っていたお楽しみDAY!
sunchan邸に札幌組久々に集合♪ということで、朝からカンパーニュを焼いたり(ダレたし焦げたけど^^;)、肉まんを作ったりとワクワクしながら準備をし、sunchan邸にチビ嬢とともに向かいました。

久々のsunchan邸、玄関口付近のクリスマスローズが元気にお出迎えしてくれました(#^.^#)
←とっても元気に大きくなっててびっくり!
前回はAYAさん家に集合が4月だったので、約二か月ぶりの1君&2君とのご対面で、最初チビ嬢照れてしまい、前日あれだけ楽しみにしていたのに、しばらく私から離れずで・・・^^;
しかしそんな心配もあっという間に吹き飛び、三人で仲良くピノを食べてからはすっかり意気投合♪して遊びまくってました(笑)

今回はsunchan・私・ゆきんこさん・ぷぅさんで集まりましたが、ゆきんこさんの小雪ちゃんも益々可愛くなっていて、チビ嬢も私もメロメロです☆
本当に可愛かったな~♪(←家に帰ってきてもチビ嬢ずっと小雪ちゃんLOVEを言ってます(笑))
みんなでランチを食べ、お茶をして、素敵な空間で楽しいひと時を過ごしました!
本当に親子で楽しすぎて、帰り車の中でチビ嬢「まだ帰りたくなかったのに・・・」と一人いじけておりました^^;

そしてそして!
ゆきんこさんから三歳になったチビ嬢&1君&2君に素敵なプレゼント頂いてきました~♪

ゆきんこさんお手製のエプロンセットです!!
P2270198.jpg
とっても素敵でチビ嬢大喜びです(*^_^*)
最近お手伝い大好きっ子なので、毎日つけてお手伝いする~!って言っております。
チビちゃんがいてお忙しいのに、本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
P2270200.jpg

ぷぅさんからも可愛い髪飾りを頂いてしまい、チビ嬢更に大喜びでした♪

今日はこれから幼稚園の月一回の開放日!
チビ嬢と一緒に体操頑張ってきます^^
スポンサーサイト

コメント

Re:楽しい集まり♪(06/22)

楽しかったねー ちょっと遅れちゃってあんまりゆっくりできなかったけど子供達がみんな大きくなって、会話がなりたつようになっていて、とても微笑ましい光景☆ エプロンセットも可愛いね。お嬢はぼのさんに似て、きっと器用になるんだろうなぁ・・・

Re:楽しい集まり♪(06/22)

久しぶり!
日記まとめ読みしたよ~♪

ぼんずサッカーやるって?!驚いたぁ~~
いずれにしても生活が180度変わるわよーー(笑

とっても可愛いエプロンだね!センス抜群!

素晴らしい

みんなで楽しくですね
良かったですね お嬢さんが楽しんでくれて
まだまだはにかんだりはしないかな(^^;)

肉まん大評判でしたしね
めでたしめでたしですー

楽しい集まり

肉まんカンパーニュ(初めて名前知りました)と~ってもおいしかったです!
ごちそう様でした
本当楽しかった♪
チビ嬢ちゃんが小雪と遊んでくれたり途中必死に守ってくれようとしていてそのしぐさがすごく可愛い!!くてほのぼのしていました
もちろん小雪もチビ譲ちゃんLOVEです!
エプロンセットも似合っていて嬉しいです
ありがとう☆
ぼのさんのお手製ワンピース素敵でした。
本当スーパーお母さんだわ


ぷぅ~♪さんへ

本当に久々に楽しかったね~♪
病院帰りのお疲れに大騒ぎで疲れてないか心配したわ^^;
可愛い髪縛りありがとね!!
あの日から毎日つけるとうるさいわ・・・
チビ嬢と一緒に色々出来たらいいな~って思うんだけど、現実は(笑)
また遊んでくださいね!

ひろりょんさんへ

>久しぶり!
>日記まとめ読みしたよ~♪

>ぼんずサッカーやるって?!驚いたぁ~~
>いずれにしても生活が180度変わるわよーー(笑

>とっても可愛いエプロンだね!センス抜群!
-----
久しぶりだね~♪
我が家も元気よ^^
サッカーさ・・・かなり悩んでるんだけど、来年には始めるかな!?って感じです。
考えただけでドキドキしちゃう(笑)

エプロン素敵でしょ♪
まじまじと見つめております。

マトちゃん♪さんへ

>みんなで楽しくですね
>良かったですね お嬢さんが楽しんでくれて
>まだまだはにかんだりはしないかな(^^;)

>肉まん大評判でしたしね
>めでたしめでたしですー
-----
最初は珍しくはにかんでおりました(笑)
でもあっという間に三人で仲良く遊んでましたよ!

肉まん、移動最中に寄ってしまって&発酵が進み過ぎで、美しくできませんでした(^_^;)
それが残念で・・・
カンパーニュも焦げたし、いいところなしです(涙)

ゆきんこ0114さんへ

>肉まんカンパーニュ(初めて名前知りました)と~ってもおいしかったです!
>ごちそう様でした
>本当楽しかった♪
>チビ嬢ちゃんが小雪と遊んでくれたり途中必死に守ってくれようとしていてそのしぐさがすごく可愛い!!くてほのぼのしていました
>もちろん小雪もチビ譲ちゃんLOVEです!
>エプロンセットも似合っていて嬉しいです
>ありがとう☆
>ぼのさんのお手製ワンピース素敵でした。
>本当スーパーお母さんだわ
-----
素敵なエプロンありがとう♪
本当に綺麗で、毎日眺めてます^^

肉まんもカンパーニュもイマイチの出来ですみません^^;
本当はもっと美味しいのよ!!
次回は我が家でリベンジということで・・・(笑)

小雪ちゃん本当にめんこいですよね~♪
人見知りもぐずりもせず本当にいい子です。
チビ嬢お姉ちゃんぶって済みませんでした。
可愛い可愛いと何度も言ってました。
また遊んでくださいね~♪

楽しそう♪

みんないろんなもの作れるんですね~!
肉まんすっごく食べたくなりました(^^)
子ども達って最初は照れてもすぐに仲良くなって帰りに泣いたりしてね(笑)

kakkonさんへ

>みんないろんなもの作れるんですね~!
>肉まんすっごく食べたくなりました(^^)
>子ども達って最初は照れてもすぐに仲良くなって帰りに泣いたりしてね(笑)
-----
皆さん本当に芸達者です!
肉まん大失敗だったんですけどね・・・^^;
味は本当に美味しいんですよ!某5○1にも負けないかと自負してます(な~んて(笑))

チビ嬢本当に笑えるくらいよそよそしかったのに、最後の方ではシャツと短パンで走り回ってました(^_^;)
仲良くしてもらって楽しかったですよ~♪
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
