スポンサーサイト


アホみたいに・・・(~_~;)

予定入りまくってます^^;(といっても自ら入れたのですが・・)
今日もアチコチ予定をこなし、ホッと一息ついた後で息子のサッカーの体験を見に行く予定。
息子、サッカー少年団入りたいそうです。
そうは言っても、そろばんとスイミング×2回と多忙なので(笑)、さらに週五のサッカーが入ってしまうと・・・(~_~;)
もう親子そろってアホとしか言いようないです(笑)

少年団、夫は来年野球に!と思っていたようですが、とんだ番狂わせです。
サッカーか~・・・ いずれにせよ少年団に入る=親の出番あります。
夏休みなんて無いも同然になるのか・・・と思うと、母の気は思いです。
それでも「やりたい!」って本人の意思をなるべく尊重したいとはおもうのですがね~。
なんとも気が重いですが、とりあえず練習見に行ってこようと思います。

そして明日は家族で久々のお出かけ♪
大型遊園地へ朝から行く予定です(*^_^*)
お弁当今晩から準備しておかないとね。

日曜はお友達のお花の展示会を見て、ランチの予定!(もちろんNO子連れで(笑))
月曜は地域の催しに参加し、午後は委員のお手伝いで学校、火曜はお楽しみDAY♪、水曜日は母とお出かけ予定、木曜はチビ嬢の幼稚園(体験)、金曜日はチビ嬢ピアノ教室(体験)。
合間にママ友とランチの予定や息子の耳鼻科あり(笑)チビ嬢もそろそろ髪を切りに連れていきたいし(私もだ!)
あまり先を考えず一日のスケジュール楽しんでいくしかないかな^^;

明日の天気が晴れますように!
さ、そろそろサッカーに行ってきます♪


スポンサーサイト

コメント

Re:アホみたいに・・・(~_~;)(06/18)

サッカーどうでした~? 案外、親が楽しんじゃってたりして?
やっぱり旦那共の世代だとサッカーより野球なのかなー(いや、うちの旦那より若いと思うけど)
というか、そろばんに水泳2にサッカー5・・・凄いな、この過密スケジュールはやはり母親似なのかしら?(笑)

まぁ!

ウチの息子も4月かサッカーのスポ少入りました。
そして、スイミングと掛け持ち中もいっしょ♪
サッカーは週3だけど、自力で行けないとこで練習なので、送り迎えが大変だよー。
平日、仕事終わってからの怒濤はいとえにサッカーのせいかと。^^;
週末は試合(もちろん親一緒^^;)だし。
でも彼のやりたい気持ちを尊重して・・・
って彼はホントにやる気あるのか、また微妙!!!T^T

ぼのさんとこは週5ってすごいね!
でも自分で行ける距離で練習するなら、いいかも!!^^)///

サッカー少年団

なっつかすぃ響き~!!!!
サッカー外にもスキーや野球のそういう「少年団」ってさ、北海道表現の気がするの。こっちではみかけないのさ。
小学校のころ、サッカー少年団の子達はモテる男子が多かったかもな。ぷぷぷ。個人的には野球よりも全身運動のサッカーの方が部分的な負荷が少なそうだから賛成!(ちいさいうちから肘を酷使させたくない気がするの)

ぷぅ~♪さんへ

サッカー楽しかったみたいよ~^^;
親はね・・・
本人のやる気第一なんですが、ワールドカップの影響大とみてます(笑)
過密スケジュール好きは遺伝かな^^;

わた姫さんへ

やる気尊重!なんですけどね^^;
週五は厳しいかな・・・って思って、スイミングを減らすかやめるか検討中です。
スイミングはサッカーをやるなら、バタフライだけになってるので、それに合格したら!ということになりそうです。
週末と夏休みにサヨナラ~なんですよね、スポ小^^;
スポーツはやらせたいと思っていたので、いいかな・・・と思いつつもね。
練習の送り迎えは基本ないのです(小学校なので)
でも練習の当番や、試合の送迎など親が出張る場面多いですよね~。
頭痛いです(笑)

まる @^_^@)/さんへ

道産子のみなのかな!?
夫は野球少年希望だったんですけどね(笑)
モテ力は・・・本人地蔵少年なのでね^^;
スポーツはよいので、歓迎なのですが、本人どこまでやる気なのかな!?ってとこもあり、今まだ検討中です。
野球はやはり故障が多いからね・・・
夫もやはり肘故障してます^^;
悩める夏になりそうです。
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
