スポンサーサイト


最近の色々♪

六月も真中になって、ようやく暖かい日が続いてます!(というより暑い!?)
今回はもろもろにより残念ながらお会いできませんでしたが、某kakkonさんがお天気と暑さを連れて来てくれたのかも!?と思ってます^^

最近すっかりさぼりがちになってましたが、ネタは沢山あるの色々まとめて^^;

まずは五月末の晴天のある日。
息子の二回目の運動会!
今回も双方祖父母も呼んで、大騒ぎの楽しい応援団結成でした(笑)
応援中の一コマ。
undou1.jpg
息子の学校は地形的に毎年晴天でも強風が吹き荒れ、毎度大変なのですが、今年は本当に穏やかにいいお天気の中運動会が見れました♪
徒競争は最初一位で走っていたものの、最後団子状態でのゴール^^;
結果三位でした。
運命走は息子の選んだのが悪く、4位・・・
徒競争は練習では一位だったようで、本人自身満々だっただけに、若干悔し泣きもあり、来年頑張れ~!!!
午前中に終了だったので、家にて豪華弁当をみんなでいただきました。

六月初旬。
友人の第四子誕生!(全員男の子)
お祝いで仲良しママ友三人で再びおむつケーキを作ることに♪
お買い物からワイワイガヤガヤと楽しかった~(*^_^*)
みんなおむつケーキ初めてでしたが、とーっても楽しく、とーっても可愛らしい出来栄えに大満足☆
チビ嬢も毛糸を切ったりお手伝いしてくれました^m^
omutu1.jpg
渡した本人も本当にびっくりしてくれて、凄い喜んでくれました!!
またどこかに赤ちゃん産まれないかしら(笑)

カペは先日お邪魔いたしまして、師匠と久々のご対面!
恐れ多くも自作石鹸を押しつけてきました^^;
なのに可愛い子プレゼント(チビ嬢に)まで頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
エビタイとはまさにこのことで・・・(笑)
IMG_0247.JPG
色々伺いたいこと沢山あったのに、あがってしまったり、カペが満員だったり、チビ嬢がうるさかったり・・・で(涙)
今でも頂いたサシェがとーってもいい香りで(ラベンダーとペパーミントがとっても爽やか♪)、チビ嬢引出しから出してはクンクンしております(#^.^#)

そして先週、納品を兼ねてカペにまたまた行ってきました♪
こんな素敵なケーキを頂いてきました!!!
P1010488.JPG
見た目もお味も素晴らしいです(#^.^#)
すごいな~、私も頑張らないと!


ってことで、毎日元気に過ごしております♪
今日は先日我が家でパン教室をやったお礼に!とママ友がランチに連れて行ってくれるので、お洗濯して掃除して、布団を干してから行ってきま~す!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

活動的だなあ

これだけ盛り沢山な内容はなかなか無いですよ
運動会はちょっと残念でも天気には恵まれ、そして皆で楽しく豪華お弁当(ぼのぼのさんが豪華って言うんだったら、どんだけ~~~って感じですが^^;)

カペにまた納品ってことは結構売れてるってことでしょ、本当に色々すごいですねえ

おむつケーキもお友達に喜ばれてますし あとは

>またどこかに赤ちゃん産まれないかしら(笑)

も、もらう立場になってみるというのは如何でしょ(*^_^*)

運動会!

旅行中に北海道で運動会の開催を車中から(^^)
大自然に囲まれていいお天気で最高だな~と思って眺めてました☆

全員男の子の第四子ってすごいな~
ぼのさんももう一人いかが^^

うえがいたっ!

男の子ばかり4人。。。すごいです。
でも、男3人の末に女の子って言うのもどう育つか心配なので
まめちび的にはありかも(笑)

↑。マトさんに一票^^
子供が3人のお仲間になりません?

Re:最近の色々♪(06/14)

びっくりするくらいアクティブだよね!
そのパワー、なんか秘訣でもあるのかしら?
カペのケーキ、ナニモノ??って位、なんかもの凄いカワイイんですけど・・・
でもさ、お店もメニューもお洒落で素敵だけど、なんといってもそこに通うぼのさんがお洒落です!! ステキライフだぁ~♪

楽しいねぇ~

充実した毎日ですね。
喜びに包まれてるって感じ。
子ども時間はやっぱりいいなぁ~~~♪

運動会の「運命走」ってなに???

マトちゃん♪さんへ

>これだけ盛り沢山な内容はなかなか無いですよ
>運動会はちょっと残念でも天気には恵まれ、そして皆で楽しく豪華お弁当(ぼのぼのさんが豪華って言うんだったら、どんだけ~~~って感じですが^^;)

>カペにまた納品ってことは結構売れてるってことでしょ、本当に色々すごいですねえ

>おむつケーキもお友達に喜ばれてますし あとは

>>またどこかに赤ちゃん産まれないかしら(笑)

>も、もらう立場になってみるというのは如何でしょ(*^_^*)
-----
もうちょっとこまめに更新すればいいんですが・・・^^;
豪華弁当は三人で作ったので(私、実母、義母)とっても豪華バージョンです(笑)

カペはありがたいことに、順調です。
お客様に感謝です。

もらう立場には・・・もうね、年齢的にも(~_~;)

kakkonさんへ

>旅行中に北海道で運動会の開催を車中から(^^)
>大自然に囲まれていいお天気で最高だな~と思って眺めてました☆

>全員男の子の第四子ってすごいな~
>ぼのさんももう一人いかが^^
-----
お天気が良いと最高なんですよね~。
今回は穏やかな天気で本当に楽しく観戦できました^m^

四人全員男の子なので、母は「ちょっとしたアイドル気分よ♪」とおっしゃってました(笑)
私はね・・・もう十分かな^^;

まめちびぽちさんへ

>男の子ばかり4人。。。すごいです。
>でも、男3人の末に女の子って言うのもどう育つか心配なので
>まめちび的にはありかも(笑)

>↑。マトさんに一票^^
>子供が3人のお仲間になりません?
-----
息子のお友達三兄弟のお家沢山あります!!
女の子いいな~って言われます^^;
でも兄弟だと一緒に遊んだり(激しいけど)、一緒に育つ感じがあっていいいですよね~!
もう一人は・・・ううう年齢的にもさ、もう十分かと^^;

ぷぅ~♪さんへ

>びっくりするくらいアクティブだよね!
>そのパワー、なんか秘訣でもあるのかしら?
>カペのケーキ、ナニモノ??って位、なんかもの凄いカワイイんですけど・・・
>でもさ、お店もメニューもお洒落で素敵だけど、なんといってもそこに通うぼのさんがお洒落です!! ステキライフだぁ~♪
-----
以前に比べると大分落ち着いたと自分で思ってるんだけど^^;
何かしてないと落ち着かない!!ってのあるかもね(笑)
貧乏性だわ・・・

カペは凄い素敵よ~!こちらのケーキは美味しいし、見た目もきれいでびっくりしました^^
私のケーキ大丈夫!?って思ったわ^^;
通う私は・・・無銭飲食しそうだったのに、素敵もあったもんじゃありませんは(~_~;)

わた姫さんへ

>充実した毎日ですね。
>喜びに包まれてるって感じ。
>子ども時間はやっぱりいいなぁ~~~♪

>運動会の「運命走」ってなに???
-----
楽しいことが元気のパワーですね♪
チビ嬢と一緒にももう少しだと思うと、なんだかさびしい気持ちも・・・(笑)

運命走ってない?
例としてはじゃんけんのグーチョキパーのマークがあるんだけど、そこに向けてスタート。
子供たちがどれかを選んで待機して、先生の合図「ジャンケーンポン!」でグーの札が出ると、パーの場所にいた子だけが真っすぐゴールに迎えて、その他がペナルティ(ちょっと多く走ったりするの)してからゴールに迎えると言う、足が遅くても運命次第で一位狙えます!ってやつなの。
説明下手ですみません^^;

本当パワフルだわ!!

マチコ巻のチビ譲ちゃん可愛いわ~♪(ぼのさん若いからマチコ巻き知らないかな?)
妙に似合っている!!
オムツケーキの感動再びだったのですね☆
私も早く素敵カペ行きたいなぁ!
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
