スポンサーサイト


キッズバッグ完成♪

今日は朝から雨模様&寒いです(-_-;)
そんな中朝からスイミング→三歳児検診に行ってきましたよ!
スイミングのお友達も偶然一緒だったので、途中パンを食べたりと、ちょっとしたお出かけ気分♪(検診始まるまではですが^^;)

チビ嬢やはり通常より大きかったらしく、身長96.7cm体重15.6kgと大きめの様子。
お喋りも人一倍上手で、三歳前に念願のお姉さんパンツも履くようになったし、順調に大きくなってます♪
もう検診関係はこれで終了だと思うとちょっとさびしい気もしますが、来年からはいよいよ幼稚園!
入園を今から楽しみにしているチビ嬢です(笑)

さてさて、先日のチビ嬢誕生日にお友達から可愛いプレゼントを頂いたので、お返しに娘さん用のキッズバッグを作ってみました~♪
P1010424.JPG

結構可愛く出来て満足満足(笑)
チビ嬢にモデルをお願いしてみました♪
bag1.jpg
小学校二年生の女の子用なので、チビ嬢にはちょっと大きめです。
かなり気に入ってしばらく話さなかったのでチビ嬢用に小さいのを作ってあげようと思います♪
スポンサーサイト

コメント

これは

もらった子は喜ぶでしょうねえ
お嬢さんが欲しがるのもわかりますが^^;

お嬢さん用も作っちゃうというのが、ぼのぼのさんのぼのぼのさんたるところですね
お姉さんパンツ着用記念・・・かなあ(*^_^*)

何でも手作り♪

すごい本格的なバッグですね~♪
そりゃ~娘ちゃんも欲しがるわ(^^)

Re:キッズバッグ完成♪(05/25)

可愛いバックだね!これは喜ばれること間違いなしだね
来春からは幼稚園か・・・早いよね~~

ひろりょんさんへ

姫ちゃんと同じ二年生の女の子なの^^
意外と簡単なのですよ!

幼稚園ね・・・今チビ嬢幼稚園行かない病なのです(笑)
来春までには治ってるといいんだけど^^;
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
