スポンサーサイト


GW旅行記~その3

お天気に恵まれ、日にも焼けて楽しい旅行も最終日。

この日は特に決めてなかったのですが、朝夫が「帰りに北広島のアウトレットでも行ってみるか?」と言い出したので(非常に珍しい^^;)、大喜びで向かいました。
トマムから二時間もしないうちに到着しそうだったのですが、もう大渋滞(-_-;)
夫あっという間に「やめて、千歳に行く!」となり(やっぱりね)、千歳のアウトレットモールレラに向かいました。

こちらも結構な人でしたが、すんなり駐車場にも入れてホッとしました(笑)
さすが連休中人が沢山!
久々に来たので、あちこちあちこち見てきましたよ~♪
子供服から私服、レゴ、チビ嬢アクセサリー、お買い物最高!
某コー○もアウトレット価格からさらに30%オフということで、バッグを一つお買い上げ~!
本当に安かったので、日ごろのご褒美に(っていっつも言ってる!?)
以前北広島に行ったぷぅさんも仰ってたけど、どこもレジ大混雑だったし、一人でバッグ何個も抱えてる人もいるし、不景気って・・・。
チビ嬢もクレアーズで、一人一生懸命選んでました^m^

行きはこれだったのに
GW18.jpg
帰りはコチラに(笑)
GW19.jpg
どこのギャル!?

夫も自分の服が買えたようで、息子はレゴを買い、大満足で帰宅。
洗濯物が~!!!でしたが、楽しかった旅行でした。
スポンサーサイト

コメント

Re:GW旅行記~その3(05/04)

一気読みしました^^
良い景色やカワイイ動物、美味しい富良野たくさん楽しめて良かったねぇ!たくさんお出かけしていっぱい写真撮っておくのもいいよね。
・・・この日の日記、私は着替え前のお洋服の方が好きだわ^^;;;

かわいいねー

わたしはマゴギャル(笑)ファッションも好き
そういう意味では、千歳のアウトレットで結果的には良かったですね

ぼのぼのさんも○ーチのバッグいいな~~(^_^)v

楽し-!

私もまるさんと同じ一気読みを。^^

すごい距離移動してるんだよねぇ~。すごいすごい。
その1の富良野での風景写真、地平線の遠いこと!
北海道は良い季節になってきたんだね。
ゆっくり行ってみたいなぁ~。

まる @^_^@)/さんへ

長々とすみません^^;
書いておかないと忘れて行きそうで・・・(笑)

満足のいく旅行ができて親子で楽しく過ごせました^^
写真って本当に後々記録に残せて、楽しい記憶がよみがえりますよね~♪

チビ嬢セレクト(笑)
ギャル予備軍の素質十分のようです^^;

マトちゃん♪さんへ

本当にギャル!?って感じで、わが子ながらびっくりです^^;
千歳は久々だったのですが、色々あって楽しかったです!
お買い物ってドーパミンでますよね(笑)

わた姫さんへ

長々と読んでいただいてありがとう♪
やっと良い時期が来ましたよ~!
車は混雑しないから、長距離も楽々なんですよね^^;

わた姫さんもご家族で是非いらしてくださいね^^
待ってます♪
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
