スポンサーサイト


ゴールデンウィークだ!

今年のGWは夫の仕事の都合もあり、若干短いぼのぼの65家。

でも折角だから!ということで、やはり遠出計画進行中です(笑)

今回は毎度のトマム拠点に網走方面へ♪
といっても、私自身も網走なんて本当に久々なので監獄&カニ食べた位の認識しかありません^^;

うちの夫は急遽「あそこによって!!」とか駄目な人なので、事前に綿密に計画してないと、涙を飲むことになるので、あちこちのHPをうろうろして取りあえずこんな感じかな?

1日目は夫実家より出発で、滝川で親戚宅&赤平の祖母に会いに→富良野方面アンパンマンショップ(チビ嬢希望)・美瑛方面で素敵なcafe・最近ちまたで噂の青い湖→トマム
2日目トマム→網走 監獄博物館・流氷博物館・網走厳正観光センター・シマリス公園→帯広によって→トマム
3日目トマム→日高方面(桜が見れたら・・・)→帰宅

3日目がまだ不確定^^;
夫の疲労度合によると思われます。
静内もこの寒さじゃ、まだ桜が咲いてないだろうな・・・と思われるし。

お天気も寒そうなのが気がかりです。

さ、今日は午後からお楽しみがあるので、今からワッフル焼いておかなくっちゃ♪


スポンサーサイト

コメント

お休みだ~~い

素敵なプログラム(^^)
多少は混むんでしょうが、それでもそういう地域に行けるのは良いなあ

わたしはもうGWは外に出るのはあきらめつつありまして
どこ行っても車が動かないんですよねー

トマム中心に家族でご旅行
どんな話が出てくるか楽しみにしてますぞー

マトちゃん♪さん

マトさんは連休ですか?
あちらの方はそうそう混雑してないと思うのですが、天気が・・・^^;
雪さえ降らなければいいんですけどね。

そちらはどこも混雑しそうですね!
平日でも凄い車と人でしたもの・・・

旅行記頑張ってUPしたいと思います♪
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
