スポンサーサイト


小雪ちゃんに会いに♪

これまたちょっと前の日記になります(笑)

札幌チームのゆきんこさんに赤ちゃんが産まれた♪と嬉しい知らせが届いたのは昨年の冬でした。
それから会いたいな~って思いが膨らんだところに、嬉しいお誘いが♪
そこで可愛い赤ちゃんへの贈り物に何がいいかな~って考えていたら、sunchanさんから「おむつケーキを作りませんか?」と提案が有り、興味津津で色々調べるととーーーーってもかわいらしい物だ!ということで、一緒に作ってみることに(*^_^*)

飾る小物など選ぶのとっても楽しかったし、どう飾り付けるのか、作り方等調べれば調べるほど色々あって、とっても楽しかった~(笑)

当日はちょっと早めにsunchanさんのお家にお邪魔して、早速作業開始!
子供たちが邪魔をするのが一番の心配でしたが、久々にあったというのに早々に意気投合したらしく、とっても仲良く遊んでくれました~。(チビ嬢かなりワル子(笑)なので、1君&2君がうまく遊んでくれてたのよね~♪)
夢中で作って、出来上がりがこちら↓
IMG_0216.JPG

可愛い~!!!そして初めてなのに凄くない!?って自画自賛の嵐(笑)
これちょっと癖になりそうだわ(*^_^*)

そのあとsunchanさん作の美味しいパンでサンドイッチをご馳走になり、ゆきんこさん宅へ。

山の上とは聞いてましたが、かなりの高低差にちょっとビビった私^^;
若干道を間違えたりしましたが、無事到着。
憧れのお家はとーっても素敵で、興奮しすぎて写真撮り忘れてるし・・・^^;
可愛い小雪ちゃんはとても大人しく、泣き声すら可愛くて、チビ嬢そばから離れませんでした。

まだまだ手のかかる時期なのに、とっても素敵なお家でゆったりと生活されていて、日ごろのガサツな私、反省しまくりです。

チビ嬢初めてのお家なのに、全くと言っていいほど場所見知りもせず、率先して家の中に入っていき、率先しておもちゃを探し出し、最後は子供達なぜか布団を引いてもらい寝る始末(笑)
←ゆきんこさんごめんなさい(~_~;)
でもとーっても楽しかったようで、家に帰ってから何度も「1君&2君家にまた行こうね。小雪ちゃん家も行こうね!」を繰り返してました。

また今週会えるので楽しみにしてま~す(#^.^#)

おまけ
楽しそうな3ショット
tibijo1.jpg
スポンサーサイト

コメント

おむつケーキ!!!

これ、いいですね!壊すのがもったいない。

そしてお子様たちも仲良く遊べたようで(*^_^*)
素敵な時間を過ごせたのですね。

みね(*^^)vさん へ

これいいでしょ♪
意外と簡単だし、何より作るのがとても楽しいの~!!
あれこれ考えるのも本当に楽しかったし・・・
またお友達に産まれたら贈ろうと計画中です^^

子供達久々に会ったんですが、お互いに成長したのがとってもよくわかりました!
子供だけで遊べるなんて一年前は想像も出来なかったの(笑)
一緒に大きくなってくのって凄いことだな~って思いました。

可愛いです♪

オムツケーキって初めて知りましたが、実用性があって可愛くっていいですね~♪

下の写真の真ん中がチビ嬢ちゃんかな?
だとしたらぼのさんそっくりですよね~!

Re:小雪ちゃんに会いに♪(04/26)

楽しかったよね^^
何から何までお世話になりました~。
子供たちが仲良く遊んでくれたのも嬉しかったしねー。赤ちゃんはかわいいし、すごーく良い一日だったわ♪
今週もよろしくねー^^

これがねえ

おむつケーキって・・・
もう知ってますが(笑) sunchanさんとこで見てずいぶん調べましたー

皆さん仲良く楽しめて何よりでしたね
本当に楽しい一日だったでしょう

>チビ嬢初めてのお家なのに、率先して家の中に入っていき、率先しておもちゃを探し出し

や、やりますね グッジョブ ( ^ー゜)b
北海道の「渡辺篤史」目指してがんばってもらいましょう

kakkonさんへ

実用的かつ可愛くてお勧めです♪
是非是非贈り物に作ってみてください^^

さて誰がどの子でしょう(笑)
三人いると「三つ子?」っぽい感じもあります。
小さい時かなり似てたのです^^

sunchan-bananaさんへ

本当に楽しかったね~!!
また作りたくなるわ^^
sunchanさんもお忙しいのに、ランチ作ってもらって済みませんでした^^;
とっても美味しかった~。

子供達本当に仲良くてびっくりです(笑)
小雪ちゃんも本当に可愛かったですよね~。
またお会いできるのが楽しみだわ♪

マトちゃん♪さんへ

最初私も???でしたもの(笑)
実物本当に可愛かったですよ~(自画自賛)
マト家にお孫さんが産まれたら是非!!

チビ嬢・・・本当に場所見知り&人見知りしないんです。
肝が太いというか^^;
誰に似たんでしょう!?

Re:小雪ちゃんに会いに♪(04/26)

ふと気づくとみんなでっかくなっててビックリする・・・
ちびっこの成長はホント早いよねー
仲良しでお昼寝、可愛い♪ 
大集合・・・圧倒されると思うけどそれもまた楽しみだなぁ

ぷぅ~♪さんへ

さらに圧倒されますよ~(笑)
パワフルですから・・・^^;

本当に日々あっという間です。
私も趣味の習い事とかしたいな・・・って思いつつ、これ以上増やしても???だね(笑)

こんにちは!

先日は本当にありがとうございました!
素敵に書いてくれてありがとう。
すごい坂でびっくりしてでしょう
オムツケーキ私もUPしなくてワ!と思いつつあっという間に5月になってしまいました
久しぶりにお会いしてチビちゃんたちの成長にびっくりでした
今週会えなくて残念でしたがまた成長が楽しみです♪
GW楽しんでくださいね!

ゆきんこ0114さんへ

先日は大変お騒がせしました~^^;
小雪ちゃんのあまりの可愛さに、親子でメロメロでした^^
色々大変だったのに、ご馳走になりっぱなしで・・・
ありがとうございました。
これでもう道はわかったので、今度またお邪魔しますね♪
我が家へも一緒に遊びに来てくださいね。
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
