スポンサーサイト


チビ嬢初映画館!

春休みの思い出日記。

春休み、ずっと映画に行きたい!と言っていた息子。
春休みの最後の日曜日にやっと行ってまいりました♪

家族で映画は初めて!なので、家族みんなで見られるこちらeiga1.jpgにしようと、チビ嬢もノリのりだったのに・・・
映画館にてこちらeiga2.jpgを発見してしまい、急遽男子チーム・女子チームに分かれて映画を見ることに(涙)
母はドラえもんが見たかったのにな~(-_-;)

映画は過去のプリキュアが沢山でていたので、プリキュア初心者の娘(と私)には???なことも多かったのですが、それでもチビ嬢ノリのりで楽しんでました~♪
最後の歌が流れるとあちこちで踊りだしてました(笑)
10月にはまた映画があるそうで、今から「見に行く!!」と言っておりますが、母はもういいかな^^;

男子チーム終了を待って、そのあとはロッテリアへ!
親子割なるお得なサービスをやってて、親が600円以上のセットを頼むとSSセットが付いてくる♪(5/9までだそうです)
もう一人前以上食べる息子がいる我が家にはありがたいサービスです。

次回はこれ見に行くのかな・・・(笑)eiga3.jpg
スポンサーサイト

コメント

プリキュアオールスターズ。

前回の上映を孫と一緒に(笑)
うちの子どもたちの時のは知ってるけど私も??が多かったです(笑)

しんちゃんファンのうちの子どもたちは絶対にこれは観に行く!と昨日も行ってました。
私も一緒に行こうかな~(笑)

kakkonさんへ

女の子はこれなんですよね~^^;
私なんて見てないから全くわかりませんよ(笑)

しんちゃん私も好きなので、絶対見に行こうと思ってます♪
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
