スポンサーサイト


やる気スイッチ入れないと!!

四月はやっぱり雑事が色々あって忙しいのもあり、しばらくさぼってました(^_^;)

息子は二年生無事なりましたが、担任が変わってしまい、しかも移動してきた先生ということで、少々心落ち着かない日々でしたが、しっかりした体育会系の明るい男の先生だったので、息子も毎日楽しく通学しており、私も先日参観&懇談、家庭訪問を終えて、なんとなく安心しました。
チビ嬢は仲良かったお友達(一つ上)が、四月より幼稚園に入ってしまい、ブルーモードです(笑)
なので、今年は少し児童館や幼稚園の開放日に参加したいな(←希望)と思っております。

といいつつも、役員は今回はならなかったものの、学校の図書のボランティアを以前からやってみたかったこともあり、早速始めちゃいました(^_^;)
まだ始まったばかりなので、なんとも言えませんが、楽しくチビ嬢と参加できそうです。

あと暇を持て余すチビ嬢に一つ習い事を増やそうかと何度か体験教室に参加してみました(某ヤ○ハ)
チビ嬢音楽好きなので、とっても楽しそうではあるのですが、これが入っちゃうと、平日一日フリーという日がなくなるのがちょっと考えちゃってます。

ケーキもありがたいことに、毎回完売していただいており、嬉しい気持ち&もっと頑張らないといけないなという思いがあり、もっと喜んでいただけるように勉強しないと。。。と思ってます。

ハンドメイドは・・・最近やる気スイッチoffだったので、ここらでまた盛り上げよう!と布とパターンの整理をしましたが、あまりの数に・・・(-_-;)
もう布&資材は増やさない!と心に誓いつつ、増えていくのは石けん材料(笑)
あれもこれも欲しくなりますよね、本当に。
石けんの方はやる気スイッチ入ってますよ~♪

まだまだネタは沢山あるので、また少しずつUPしていこうと思います!
スポンサーサイト

コメント

忙しそう!

子どもが小さい間は本当にバタバタとあっというまに1日が終わってしまいますよね~
しかし、上手に時間を使ってますね(^^)
子どもが少し手を離れるとどうやって時間を過ごそうかと暇を持て余してますよ(笑)
充実の時、楽しんでくださいね♪

それだけ

考えてる人がやる気スイッチって(笑)
いや~~~ ぼのぼのさんも本当にすごいですね、動き続けることが出来る人だなあ
わたしの奥さんなんか、これ読むだけでおなかいっぱいになっちゃうと思います(^_^;)

お嬢さんも段々としっかりしてきて、好きなことをする時間が出来るようになってきたのはいいですね
これから、どんなものがとわくわくして待ってます~~~

kakkonさんへ

本当に毎日あっという間でやることの順番をつけていっても狂うことばかりで・・・^^;
時間が足りなくてヒィヒィいってます(笑)
これがいつかは時間を持て余すようになるんでしょうか??

マトちゃん♪さんへ

やることが有りすぎて、順番つけてもつけても狂ってばかりです(笑)それで肝心なことがすすまなかったりで・・・

私は動き続けないとダメなんですよね。
止まったら全く何も出来なくなりそうなんです^^;
基本的にダラ奥なんですよ~。

チビはどんどん進化してます。
もう一丁前の口聞きますよ~。
女の子って怖いです(笑)
Secret

プロフィール

ぼのたん92

Author:ぼのたん92
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
